にほんブログ村 パチンコブログへ

SE2、、裏切られた

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日は休日出勤で大阪にある
とある病院に直行。

下道では2時間10分なんですね。

 
でも、休日出勤の時は高速使って行くので

まあ、1時間で大丈夫だろうと見積もったけど

念の為にと、もう20分早めに出てみれば

実際には40分くらいで到着してしまい

現地で1時間も時間潰す羽目に( ̄。 ̄)y-~~

ほんとにこの性格嫌だわ。

 
で、11時から始まったのですが

医師は頭が良いので
サクサク理解してくれて

しかもほとんど質問をしない人だったので

40分で終わりまして(・∀・)

その後、少しだけ
別の職員と話をしつつ

それでも12時半には撤収しました。

 
で、お昼買いつつ
14時頃には帰宅しました。

 
勿論、月曜日は代休です(´_ゝ`)

毎週このパターンが良いなw

 
その後、アウトランダーのシーズン5を観つつ

ウィッチャー三昧してました。

 
あ、そうそう部長!

前に1か月お試し体験した
U-NEXTから

もっかい試しませんかメールがきましたよw

こんなパターンもあるんですね(・∀・)

 
ところで

appleからiPhone SE2が
出たのは良いのですが

これ、去年くらいまでは
結構本気で楽しみにしてて

今使ってるXSから買い替えても良い
くらいに思ってたのに

4インチじゃなかったのが
死ぬほど残念で

諦めました。

結局、iPhone8と同じサイズで
4.7インチ。

初代SEユーザーにとっては
かなり裏切られた気分でしょう。

たった0.7インチの違いですが
結構違いますから。

 
最近、分かってないなあ、apple(-_-)

 
こんなだったら
iPhone8 N(new)
とかって名前で出せば良かったんですよ。

SEはサイズが全てなんです。

そこにさらに

最新のチップとカメラ
長時間バッテリーで完璧でした。

 
そうだったら

コロナの10万円で
2台買ったのに( ̄。 ̄)y-~~
(何の為に)

 

でも、あれか

両親がデビューしたスマホが
死ぬほどショボい奴なので

SE2に買い替えても良いかも。

 
あー、でも

ようやく操作を覚えてきたのに

ここでアンドロイドからiPhoneになるのは
無理があるかε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru