にほんブログ村 パチンコブログへ

時短550回転(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

サミタでヴェンデッタを打ってるのですが

万枚中でおもろいす(・∀・)

3000枚でエンディングを迎え
貫き要素でプチュンして
PREMIUM VENDETTA MODEに入って
2500枚で2度目のエンデイングに行って

2度目の貫き要素でまたプチュンして
2500枚で3度目のエンデイングに行って

3度目の貫き要素でまたプチュンして
2500枚で4度目のエンディングを迎え

4度目の貫き要素ではプチュンせず
普通のATになって終了しました。

こんな台があるの知りませんでした。

ホールで打ちたかった(ノ∀`)

 
カバネリも6にして
2日間打ってますが
一度も1000枚に到達せず

よくこんな台を打ってたなと思います。

AT中に元気玉の3択正解しても
ボーナスに外れることや

2個当時に獲得しても外れたり

押し順ナビが出て
その通りに止めても
獲得できなかったり

止まった!と思っても
リプレイやベルが揃って無効だったり

鬱陶しすぎて無理です( ̄。 ̄)y-~~

1個引いて減算ストップしてる間に
さらに引いたら確定とか

最後の覚醒中は
3G間のどこで引いても確定で良かったやろ
と思います。

 
さて、今日のパチε=ε=┏( ・_・)┛

シンカヲルが小マシに思えまして

カヲル2600個→100個
21回転:4連(3R2、10R2、電163)
524回転:6連(3R1、10R5、電163)
761回転:ヤメ

オモロカッタ(*´Д`)

18.5/k程度でしたが
右がやや減りました。

1回目の初当たりで3Rが2つあるのは
昨日の金ヤマトに続いて

今日もヘソの1回転目で当たったから(ノ∀`)

時短550回転になった時は
マジで焦りましたが

その後、当たってくれたので
助かりました。

因みに、ST163回転での連荘率は80.76%
時短550回転での引き戻し率は79.28%なので

ほぼ同じなんですが

ほんの少しずつ玉が減っていくので
損します( ̄。 ̄)y-~~

 
けど、今日の初当たりは

1回目が当該保留まで
連続したレバブルが発生し

2と3のWリーチでシンクロリーチになり
3でビタ止まりしたのと

2回目がヘソ入賞時のレバブル
+当該まで続く予告演出が出たので
楽しかった(*´д`*)

この2つは先日の枚方シリーズで
どっちも出たら良いのにねと言いながら

丸一日打っても出なかったものだったので(ノ∀`)

 
本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:2600個
獲得出玉:100個
差引:貯玉-2500個(2000円相当)

本日、-2000円でした。

2枚目のカードに
一旦8000個入ったから

ようやくかと思ったんですけどね。

それより
ボーダーを超えててくれたのが
良かったです。

明日も残ってたら良いなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru