にほんブログ村 パチンコブログへ

早く安心したい

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日、オカンにLINEしたら

親父がカレーうどんにするという情報が。

 
なので、帰りに丸亀に寄って

天ぷらお持ち帰りのサプライズ(σ・∀・)σ

 
てか、お持ち帰りできるんですね。

 

適当にあれこれ買った。

 
なんですけど

いざ、パックを開けたら

私と親父用にどれも全て
2個ずつ入れたつもりだったのに

げそ天が1つしか入ってなかったんですよ。

 
失敗したなあと思ったのですが

よく考えたら

レジでおばちゃんが

『〇〇は1つですね~』
と言ったので

私は
『全部2個ずつですよ(´_ゝ`)』
と言ったのですが

げそ天は1個しか入れてなかった様でw

 
失敗したなあ

無駄なお金払っちゃった(ノ∀`)

、、と思ってたら

 

レシートに載ってない!

 
てか

他に、いか天も2つ入れたのに

それも載ってない!

 
適当に箱に入れたので

自分自身、何が入ってるのか
特に意識せず

会計が終わるのを待ってただけで

『〇〇は1つですね~』
と言われた時に

1つという言葉に反応して
全部2個ですよと言ったけど

おばちゃんが1個だとカウントしてたのも

げそ天じゃなくて
他のものだったのか。

確かに、箱の写真を見てみたら

いか天は下の方に隠れてて
見えてないので

分からなかったんだな。

こりゃ、悪いことをした(ノ∀`)

結局、いか天2つとげそ天1つを
タダで手に入れた形となりました。

 
 
今度からこうしよう( ̄(工) ̄)
(いやいや)

 
 
まあ、そんなことより

今朝、オカンは検査の為に
6階病室から1階の検査室に向かう途中

倒れたのだそう(-;_-;;;)

親父に聞きました。

そのことをオカンは何も言わず
さっきのLINEです。

 
それと

今日、TVでやってたそうですが

オカンの病院のすぐ前に
別の病院があるのですが

そこでコロナーが出たそうです。

 
そして、親父自身も
明後日、別の病院で
脇の下の水を抜きに行くとかで

あれこれ心配です( ̄。 ̄)y-~~

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru