にほんブログ村 パチンコブログへ

もう少しなのに!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、あれからも

Fire TV Stickの電源を
ナビのUSBポートから取るのを
諦めきれず

調べてたんですよね。

昨日の記事で紹介した
動画の人のナビは
AVIC CQ912というモデルで

そのナビのUSBポートの最大供給電流は

1.5Aとなってて
 

私がポチろうとしてる
AVIC RF720の方は

2.1Aでした。
 

この差でいけるんじゃね?(・∀・)

とか思ってます。

USBポートから電源が取れたら

すげースッキリするんですよ。

 
ただ、出張取付業者を呼ぶのは
1回にしたいので

事前に確認できたら良いのになあと。

 
ナビ自体の家庭用電源とかないのかなあと
適当に検索したら、、
 

あるやん((((゜д゜;))))

楽ナビ用のACアダプター。
 

これ買って、自宅で試して
問題なかったら完璧やん!
 

そんなテストの為に
4000円弱は勿体ないけど

成功したら作業代も浮くし

ぶっつけ本番でUSBポートが使えなくて
後日また業者を呼ぶ羽目にならないしで

これはイイ(・∀・)

 
どれどれ、、

AVIC RF720用のACアダプターは、、

 

 
あらへん(-;_-;;;)

 

何でやねんと思ったら

ACアダプターがあるのは

持ち運びができる
ポータブルナビ用だった( ̄。 ̄)y-~~

 

も~~~~、メンドいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru