にほんブログ村 パチンコブログへ

バカ女

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今月から某社で働いている
京都の兄ちゃんは

もうまた本日
2社の面接を受けました(ノ∀`)

年下の女上司がいて
そいつがアホほど細かいんですって。

兄ちゃんが別の従業員と
話をしてるとこに通りかかると

少し離れた場所から

『その話、分かったんですか?』
と聞くのだそう。

ん? 何が?と思うでしょ。

何かというと
従業員から何かを教わってるハズだけど

メモも取っていない様だから
理解できたのか聞いてきたとのこと。

私だったら
ブチ殺しますけどね。

 
バカ女:『分かったんですか?』

buru:『ん?何がですか?』

バカ女:『さっきAさんと話してましたよね?』

buru:『ええ。それが何か?』

バカ女:『メモも取ってない様だったので
     話の内容分かったのかと』

buru:『ん? メモ? 何故にメモなんぞ
    取らにゃならんのです?』

バカ女:『仕事を教えて貰ってたんでしょ?
     だったらメモくらい取らないと
     ダメじゃないですか』

buru:『「教えて貰ってたんでしょ?」
    って当てずっぽうですか?
    ただの世間話をしてただけですが
    何の話をしてたかも知らんのに
    何をダメ出ししとるんです?』

バカ女:『世間話って、今仕事中ですよ』

buru:『仕事中だから何だというのです?
    仕事中に世間話してはいけないとか
    仕事の話ならメモを取らないといけないとか
    就業規則にでもあるんですか?』

バカ女:『ないけど常識でしょ』

buru:『常識って誰の?
    知りませんよそんなことは』

こんな感じになったことでしょう。
(そしてクビになる)

 
実際、兄ちゃんはどうしたかというと

次の日、部長に訴えました。

何ハラかに該当するかもしれないから
人事部にも一報入れといたら?
と私は言いましたが

部長が『本人に言っておくから』
と言うので辞めたそうです。
 

因みに、そのバカ女は

いちいち何かを見つける度に
携帯で写真撮ってメールに添付して
従業員に送るのだそうです。

詳しくは書きませんが
私も2通ほど見せてもらいました。

完全にキチガイでした。
 

さて、バカ女といえば

明日また報告しますが

例の、セクハラの件を私の派遣元に
通報してきた奴が誰なのかが発覚しまして。

予想通りの
似非カウンセラーもどき補佐心得でした。

明日、そいつといよいよご対面なので

ボロカスに詰めてやろうと思っとります。

場合によっては
名誉棄損で訴えてやりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru