にほんブログ村 パチンコブログへ

一次面接をパスとな

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日の雨凄かったですね。

通勤路で
山を1つ超えて行くのですが

各地で土砂崩れが発生するかも
とニュースでやってたので
どうなるかなと思いましたが

朝はちょっと降ってるだけで
普段の雨と変わらず

渋滞とかもなく。

ただ、途中で
京都の兄ちゃんから
電話がかかってきて

『雨すごいですね!』
と。

『あら、そうなんですか
 こっちは大したことないですよ』
とか言ってたんですねどね。

でも、昼休憩時には土砂降り。

それでも傘を差して
8分歩いて駐車場に戻り

ズボンびちゃびちゃ。

車のドアを開けて
傘を畳んで乗り込んだ
僅かの時間でも

頭と上半身びちゃびちゃ(ノ∀`)

 
で、40分ほど休憩した後

また事務所に戻って
びちゃびちゃ(ノ∀`)

午後休取って帰りたかったです。

駐車場がショッピンセンターみたいな
立駐だったり

地下にあって
事務所とは地下道で
繋がってたら良いのになあ。

 
さて

退職した同僚の後任探しで

一次面接をパスした人がいる
とのことで

確か二次面接までしかなかった
と思うので

まあ、その人になるのでしょう。

 
後任の話はそれが初めてですが

他部では二次で不採用にしたとか

合格にしたけど
報酬で折り合わなくて
断られたとか

直前で辞退された
という話もたまに出てるので

まだ分からないんですけどね。

 
後任は男なのか女なのか

若者なのか中年なのか

いずれにしても
一緒に仕事して楽しい人
が来れば良いなと思ってます。

まあでも、女は無理かな。

変に女同士で群れるし

すぐに鬱陶しいことになりそう。

男の方が良いなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru