にほんブログ村 パチンコブログへ

痒いから(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、今日とめっさ目が痒くて

完全に花粉ですな〆(.. )

 
自分の部屋や、車や
職場のデスクにアレグラを常備してるのですが

いつもは鼻水がメインで
目はちょっと痒い程度なのに

今回は逆で。
 

アレグラは鼻水の薬だからなあ
と思って飲まなかったのですが

さっき調べたら、あちこちのサイトで
目の痒みにもそこそこ効く
とあったので飲みました。
 

痒いといえばなんですが

オケツが痒くなることがあるんですよ。

オケツの穴です(ノ∀`)
 

うんこ付いてるからじゃないですよw
 

いや、ちょっとは付いてると思うけど♪
 

コロナーになった後から
痒くなったのですが

後遺症の1つとして
どっかのサイトに書かれてたんですよね。
 

オケツだけじゃなくて
背中とかも痒くなって〆(.. )

 
それで

塗り薬や
 

セナカカキキなどポチりました。
 

この塗り薬『オシリア』は
すごいですよw

塗ったら一瞬で痒いの止まりますw

綿棒につけて
オケツの穴にグリグリと♪

綿棒の先に
お釣り付いて戻ってくるんですけどねw
(ええって)

 

ハンドルコネコネして日銭稼いでた私
肛門様になるとはね(ノ∀`)
 

てことで

何かアレグラ効いてきたε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru