にほんブログ村 パチンコブログへ

再プレイ無制限に(・∀・)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も亜人を打とうかな(σ・∀・)σ

1200円で当たって6連して
その玉で19時前まで打てました。

おやつ時くらいに両親がやってきて

親父がライトミドルの海で21連して
12000個出たとかで

サクっと5000円お持ち帰りしてました。

私は初当たりがアホほど軽く
11回くらい当たったと思いましたが

嵌ったのは最後の360回転くらいが最高で

他は半分くらいが80回転前後で当たり

残りも100回転ちょいとかで(´_ゝ`)

 
ただ、ラッシュに入っても
朝の6連が最高という形で

全く連せずに甘でも打ってる気分でした。

 
ちょっとコーフンしたのは

1日打って1~2回しかこない
外れ穴の抽選で

亜人チャレンジを獲得した際

これで8.8分の1を引くぞ~(σ・∀・)σ

とか楽しみにしてたら

 
その時のメインデジタルで

パトランプが光って

リーチ中に小窓で展開された
亜人チャレンジで電チュー保留を1個ストックしたまま
大当たりとなりました。

 
これって、どうなるんだろう?
と思ってたら

何のことはない

ラウンド消化後に保留4つを貯める時に
既に1個貯まってますよ、なだけの
超絶勿体ない状態に、、OTL

それでラッシュにも入らずに
通常時に戻る(ノ∀`)

 
まあ、そうなりますよね

ただの電チュー保留1個獲得なだけだから。

 
で、最高7000個くらいあった玉は

18時頃に残り500個くらいになって

壊滅したら帰ろうと思ってたら

そこで当たってラッシュに入って
ホンイチの11連。

 

昨日の最高記録を更新。

 
19時前に流して

8780個げっと(σ・∀・)σ
 

ただ、今日は貯玉カードを作ろうと。
 

作った後に全部貯玉して

カウンターのお姉さんに
当日入れた玉は全部使えるよね?
と念の為に確認したら

『当日も使えますが
 翌日以降でも再プレイ制限なしなので
 いつでも全部使えますよ』

と((((゜д゜;))))
 

良いの?( ゚Д゚)!

 
buru伝説、始まるよ?( ゚Д゚)
(ええって)
 

まあね、そんなことができるのは

今や、どの台も等価ボーダー未満だからw

 
昔がそれだったら
店内は一般客が座れないほど
プロだらけでしたよ(ノ∀`)

いや、そういう意味では

等価店でもボーダー超える台があったなんて
ほんとに良い時代でしたね。

 
本日の結果です。

K店:240個交換
現金投資:1200円
獲得出玉:8780個(3600円相当)
収支:+2400円

 
てことで

それを早くに知ってたら

今日、親父が出した12000個も
貯玉させてたのになあ(ノ∀`)

 
ライト亜人と、ライトうる星やつらは
ほんとに楽しいです(´_ゝ`)

枚方シリーズでこの2台が並んでたら
良いのにε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru