にほんブログ村 パチンコブログへ

店員に呼び止められて

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
 

明日からまた群馬出張なので

夜は21時に寝る為に
朝は6時くらいに起きまして(´_ゝ`)

朝の早よから

ピザと冷凍ビビンバ(・∀・)

 
 
で、今日も亜人に(σ・∀・)σ
(嵌ってる)

貯玉カードについては

昨日のオナノコ店員の言う通り
再プレイ無制限になってました(・∀・)

早速、ワンプッシュ(200個)したところで

ヘソケースの外れ穴の抽選で
亜人チャレンジをげっとして

慌ててもうワンプッシュして
電チューに1個入れて
抽選を楽しみにしてたら

まんまと当たる((((゜д゜;))))

 
けど、2連で抜ける(ノ∀`)

 
なんですが

その出玉の飲まれかけで
パトランプが光って(σ・∀・)σ
 
 
あ、私、亜人は
クラシック&一発告知モードでやってます。

これがほんとに面白い(´_ゝ`)

ハナハナに近いものがあります。

 
で、それが16連(σ・∀・)σ

 
 
結局、投資は最初の400個のみで

17時半まで打って

こんな感じに。

 
3日連続で台の記録更新かと思ったら

今日も夕方が一番の嵌りで。

そこまでの5回の初当たりは
軽かったんですけどね。

 

9537個げっと(σ・∀・)σ

 
17時過ぎに1箱上に上げて貰ってから
足元にある箱を流して貰ってました。

 
本日の結果です。

K店:240個交換
使用貯玉:400個
獲得出玉:9537個
差引:貯玉+9137個(3800円相当)

収支:+3800円

 
貯玉が17917個に(´_ゝ`)

 
 
これが4パチだったらな(´-`)、、

 
で、帰ろうと思ったら

ドアのところで店員に呼び止められ

一昨日、破棄して貰った
旧会員カードに4パチの貯玉少しと
結構な来店ポイントがあったので

新しく作られたカードに
移しましょうか?と。

 
折角なので、お願いして
少し待ってたら

4パチ分の100何個かを移してくれた様です。

来店ポイントの移動は時間がかかるのか
後で内部操作でやっておきますと。

 
てか、4パチは30個交換だったから
数年前の全精算の時
300円貰い損ねてたんだなあ。

けど、以前は100円単位の
交換だったと思ったのに

全精算でなぜ100個も
残ってたんだろうな〆(.. )
 

あと、来店ポイントは気付かなかったな。

どうせなら2号とパフェちゃんのポイントも
移動してほしかったな(ノ∀`)
(図々しい)

 
昔、別の店の来店ポイントで

ハーゲンダッツの詰め合わせだったか
結構良いものを貰った気がするし。

 
さてさて

21時前なので
ドラマ1本観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru