にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!8

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日から群馬で

また朝4時40分に起きて
5時に出発(σ・∀・)σ

そんな時間なのに
起きた瞬間からお腹が空いてて

5時10分にはコンビニに。

 
普段、お昼は同僚と合流して食べるので
朝だけ高速のどこかのSAで適当です。

今回は高速に乗る前のセブンに。

豚まん1個とおにぎり2個と
ホットコーヒーを買って

豚まん1個とホットコーヒーだけで
丁度良い感じになってたのに

無理やりおにぎり2個を食べたら
お腹いっぱいになって結構後悔。

 
てか

今回、初めて寄った横川SAにあった

釜めし屋の

 

釜めしが美味しそうで

 
こういうのが食べたかったなあ(ノ∀`)

 
まあ、この時点で食べたら
お腹いっぱい過ぎて

同僚とのお昼が無理だけど(e_e)

 
結局、横川SAでは

自販機の抹茶ラテを買っただけ。

 
なんですが

蓋が装着された状態で出てきて
感動した((((゜д゜;))))スゲー

 
最初からこの状態でセットされていて
温めてるだけ?

 
で、合流地点に40分前に到着したので
車の中でちょっとだけ寝ようと思いつつ

風の音でハっと目が覚めてみれば

一瞬で20分経っててびっくりしたw

やっぱり6時間半も運転すると
疲れてるんですね。

トイレやガソリンやドリンクとかで
3か所くらいのSAに寄りましたが

ちょっと伸びをしたくらいで
すぐに運転再開してたし。

 
で、同僚と合流して

いつもの中華屋へ。
 

客先に行くけど

餃子セット╰(*´︶`*)╯♡

同僚も同じw

 

さて、今回予定されていた
スケジュールが変更になりまして

13泊 → 6泊に変更になりました。

 
それで

クオカードも12000円分に(ノ∀`)

 
今日から土曜日まで宿泊して
日曜日の朝に帰途に就きます。

 
夜ご飯は前回貰ったクオカードで

コンビニ飯にしました。

 
てことで

動画1本観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru