にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!9

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

結局、エヴァも観れないままでいます(ノ∀`)

 
昨日、一昨日と
結構早めに仕事が終わって
レイトショーに間に合う時間だったのですが

クタクタで(ノ∀`)

2時間半も観る体力が残ってません。

 
さて、今日ですが

ホテルで1階に降りようと
エレベーターを待っていて

上階から降りてきたそれのドアが開いてみれば
誰も乗ってなかったので

ラッキー、快適だと。

 
同僚とか家族だったら良いのですが

他人同士で狭いエレベーターに乗るのって
今は避けたいですもんね。

私の部屋は4階にあるので
乗ってる時間が短いというのも良いです。

 
、、なんですが

乗り込んですぐ
エレベーターは3階に止まりまして。

兄ちゃんが乗ってきたんですよ。

 
で、私の場合
ホテルのエレベーターに誰かが乗っていたら

自分がそこに入る時は
ちょっと会釈するか

小声で『すいません』と言って
入ってるんですね。

ショッピングセンターとかだったら
その限りではないですが

ホテルのエレベーターって
ちょっと独特というか
狭くて静かな感じがそうさせるのかな。

ただ、これ
私だけじゃなくて

私以外の人も
ほとんどがそうして乗ってきます。

あなたもそうでしょ?

けど、今朝の兄ちゃんは
な~~んも無しで

まるで私が乗っていないかの様。

 
まったく、最近のガキは
こんなんだぜ。

と思ってたらですよ

1階に着いて、ドアが開き

その兄ちゃんの後について
フロントに向かったら

フロント前のソファに
兄ちゃんと同じつなぎを着た
同じ会社の同僚達だと思われる人らが
4人くらい座っていて

そこに向かって兄ちゃんが

『おはようございますっ!m(_ _)m』

と。

 
 
挨拶できるんかい! 自分( ゚Д゚)!

 
てか、めっちゃ爽やかな顔しておって。

 
思わず、同僚達の前に行って

『いや!皆さん、こいつは違いますよ!
 さっきエレーベーターに乗ってきた時は
 ダルそうな顔してて
 ペコリともしなかったんですよこいつは。
 騙されちゃダメです!今の挨拶は嘘です。
 こんな爽やかな男じゃないです( ゚Д゚)』

と言ってやりたかったっす(ノ∀`)
(ええって)

 
 
てことで、ご飯らいふでも。

 

昨日の朝食

 

昼食 蕎麦とポテト(ノ∀`)

 

夕食 ミルキーシェイクと15個ナゲット(ノ∀`)

 
 

今日の朝食

 

昼食 前回も食べた海鮮丼

2回目だからか
今日はあまり美味しいと思わなかった。

 

夕食 牛丼の超特盛(ノ∀`)

 
てことで

ドラマ2本くらい観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru