にほんブログ村 パチンコブログへ

Spectre x360

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
えっと、今日はですね

 

ノートパソコンを買いました('Д’)ノ

⇒ HP Spectre 15 x360

 
まさか、HPのPCを買うとは
思わなかったですがね。

スペックはこんな感じで

Dellやドスパラとかと違って
あまりカスタマイズできないのですが

まあ、これでいいやと。

 
リストの最後5行分くらいの余計なもの
要らないので安くして欲しいけど〆(.. )

 
実は4日前くらいは
まさかPCを買うとは
思ってなかったのですが

会社で使ってる
私用のノートのメモリが
たったの2GBしかなくてですよ

この2年半

まあ、別に仕事用だし
どうでもいいけど
と思ってましたが

起動が遅いわ
アプリいくつか立ち上げたら
挙動がおかしくなるわで

3日前にふと
ノート買おうかな('Д’)

と思ってしまいまして。

一度脳裏に浮かんだが最後

我慢できない子なので私('Д’)

 

『4K ノート』

などと検索する訳ですよ。

 
すると価格.comで
値段が高い順に直すと

75万とかね(ノ∀`)

スゲー欲しいwww

 
でもね、去年買った自宅PCが
メモリ64GBだしGTX1080Tiだしで

そういうゲームPCは要らないんですよね。

職場用だし。

 
最高を求めるなら
死ぬ程比較して探すんですけど

結局、中途半端な奴を買うと
決まってる訳だから

大体でOKと。

 
で、今朝7時に起きて
10時に1パチに行くまでの間に
適当に選んで注文したのが
HPの奴。

 
客にプレゼンとかしないし

iPadもあるから
タブレット形態にならなくて良いし

ペンなども不要なのですが

そこそこスタイリッシュだし
6月に出たばかりというのもあって
これでいっかと。

 
500GBから1TBへの
SSDの変更が半額だったことや

officeが半額だったことや

適当に辿り着いたサイトが
とても詳細にレビューされていて

ざっと内容を把握できたことや
⇒ お気に入りパソコン.com

このサイト経由だと
7%割引になるという偶然もあり

即決でした(´_ゝ`)

 
4Kは15.6インチモニターだと
見辛いと思いますが

フルHDすらない会社のノートですから

到着が楽しみです〆(.. )

 
てことで

連休残り2日
何をするかな~ε=ε=┏( ・_・)┛

 
ε=ε=┏( ・_・)┛、、あ

今日は5スロと1パチを
あちこち移動し

一瞬、『CRフェスティバルDD』が

16Rが3連したりで
一気に7000発超えたりして

面白いか?
と思ったのですが

結局、直後の3倍嵌りの間に飽きて
気の所為でした( ̄。 ̄)y-~~

-5100円でした。

 
未だに封を開けてない
オクトパストラベラーをやろうかなあ、、

完全に旬を過ぎたけど(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru