にほんブログ村 パチンコブログへ

退院ちゃうんかい

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
死んだ婆ちゃんが

『人を見たらコロナーと思え』

と言ってましたが

まさにその時代になりましたね(*´д`*)
(婆ちゃんすごいや)

 
 
まあ、おいといて

毎日弁当だったらアレだから
とでも思ってくれてるのか

今日は親父が買ってきた

王将の餃子でしたよ(´_ゝ`)
 

ひっくり返しが汚くなったけど

そこそこ上手に焼けましたよ。

パリパリしてて美味しかった(σ・∀・)σ

 
餃子を並べたら

蓋をする前に
大量に水を入れておくのがポイントです。

焼けてきた途中で
水を入れるんじゃなくて

最初から入れておくんです。

それも大量にね。

 
ところで

オカンなんですけども

今週退院かと思ってたら

リハビリ病棟でリハビリ中で

『退院なんてまだまだや』

と訳の分からんことを言い出して

はあ? ボケてきたんか?

こないだ見舞いに行った時

1週間くらいって言ってたやんけ。

 
それどころか

尿管が細くなってることが
発覚したのだそうで

それもまた手術になりそうだとのことで

親父曰く

オカンは
『もう手術は嫌や、やりたくない』
と言ってるのだそう。

 
無理やりやらせますけどね〆(.. )

 
世の中、手術をしたくても
できない人もいるんだし。

 
コロナで思い出したけど

姪っ子達の学校らいふは
どうなってるのだろうと
親父と話してたら

今月、中3になったお姉ちゃんは
これまでの中学らいふで
10人から告白されたのだそうw

こないだ生まれたところなのに
もうそんなことになっててびっくりψ(`∇´)ψ

変な虫がつかないか

buru叔父さんは心配ですよw
 
 
てことで

ウィッチャーしてきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru