にほんブログ村 パチンコブログへ

スターターパック

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週はやることがありません。

暇すぎて死にそう(;´Д`)

 
たまにサポート依頼が入るものの

秒で解決できるものばかりで
やりがいが無いです。
 

やっぱり、社員PCが
レンタルというのがダメなんですね。

いや、購入だとしても

大塚商会にメールして終わりとかだったら
全然面白くないんですけど。

 
一人ひとりが特殊なマシンを必要とし

条件を満たすものを探してほしい
ということだったら面白いんですけどね。

例えば、FPSがヌルヌルな
ゲーミングPCを探してほしいとか

DTMでプラグイン挿しまくっても
サクサクなPCを探してほしいとか

〇〇なオーディオインターフェースが欲しいとか
〇〇なディスプレイがほしいとか。

 
ぜ~~んぶ一緒ですからね
社員のPC( ̄。 ̄)y-~~

たまに
『メモリ16GBで♪』とか
『重さ1kg切ってる奴を!』
とか言われる程度で。

 

ゲーム(実況)環境を作る
サービスとか面白そうですよね。

PCやモニターは勿論
マウスはこれ、キーボードはこれ
コントローラーはこれ、スピーカーはこれ
デスクはこれ、椅子はこれ
ヘッドフォンはこれ、カメラはこれ
マイクはこれ、ミキサーはこれ
照明はこれ、録画装置はこれ
配信装置はこれ、配信先はこれ
編集ソフトはこれ

みたいなね〆(.. )
 

それを

①選定してあげる
②購入してあげる
③設置してあげる
④使い方を教えてあげる
 

金持ちとかだと

『メンドいから④まで全部やって!』
と依頼してくれそう(e_e)

『予算100万円でお任せします』
と。

 
その後は、保守サービス(e_e)

 
大塚商会のゲーム版みたいな感じ。

その後、YouTuberスターターパック
なども始めよう〆(.. )

 
お客さん、年に1人くらいかなぁ(*´д`*)
(アカンやん)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru