にほんブログ村 パチンコブログへ

迷宮組曲

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝はいつも通りに
豚まん2個とカップラ1個を食べて
出たのに

 

お昼食べちゃった(*´д`*)テヘ
(豚まっしぐら)

 
同僚が朝から
PCのサポートで社長に呼ばれたものの
解決できず

社長の時間がなくなってしまったので
お昼にもう一度やりますと言って
引き上げて来たとのことで

じゃあ、次は私も一緒に行きましょうか
と社長室に。

で、40分くらいかかったので
皆より遅れてお昼に。
 

まあ、別にそのまま
車に行って寝てれば良かったのですが

社長室を出る直前くらいから
すげーお腹が減りまして(ノ∀`)

せめてカルピスは
やめとけば良かったなあ

1本で300kcalもある
超絶濃い奴だったし〆(.. )

チーズを飲んでるみたいな濃さでした。

 
さて変わって

先日、YouTubeで
NES BANDの迷宮組曲の動画を見つけまして。

懐かしいのなんの(ノ∀`)
 

読者さんで
知ってる方がいたら嬉しいのですが

この3分21秒からの部分なんて
感涙ものでした(´-`)

この右端の子
ケコーンしてほしい(*´д`*)

 

てことで

その夢見ながら寝ますε=ε=┏( ・_・)┛
(キモイ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru