にほんブログ村 パチンコブログへ

グミとサプリ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩は何年ぶりにか
寝てる最中に壁を2発殴りまして

びっくりして目が覚めたのですが

特に手首の捻挫とかもなく
また寝たのですが

今度は壁の無い方に
咄嗟にパンチ2回が空を切って(ノ∀`)

 
2回目のは
はっきり覚えてます

親父に向けたものでしたw
 

中学2年まで
枚方市に住んでまして

2階の1室が
私と弟の相部屋だったのですが

昨晩は夢の中で
そこに弟と親父がいて

私に内緒で
部屋の模様替えをする
計画をしていて

正に実行中だったところに
私が部屋に入ってきて

私の机が大きく移動されてることに
ブチ切れた私は

親父に殴りかかったのでしたw

 
ストレス溜まってるのかなあ(ノ∀`)
 

まあ、それでという訳じゃないですが

Amazonで

グミと
 

サプリをポチりました。

 

サプリは1袋、グミは3袋セットで
合計4000円ちょい。
 

グミの方は
『息抜きや、気持ちの切り替えに』
と書かれてて

一つ星レストランのシェフが監修した

ビール数本分のホップを使用して作られた
ほろにがなグレープフーツ風味とのこと。
 

サプリの方は集中力アップ様に〆(.. )

コロナの後遺症で
ブレインフォグになってたところに効いた
みたいなコメントもあり

ちょっと楽しみです。

 
効果の程は
また報告します(e_e)
 

てことで

昨晩は断続的な睡眠だったので

超眠いですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru