にほんブログ村 パチンコブログへ

アン後に知った衝撃の事実

2022年5月28日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は昼から雨だというので

車でI店へGOε=ε=┏( ・_・)┛
 

甘地中海
82回転:単発(6R1、電20)
24回転:4連(4R1、6R3、電100)
205回転:5連(4R3、6R2、電100)
148回転:3連(4R3、電100)
378回転:9連(4R8、6R1、電100)
113回転:単発(4R1、電20)
44回転:単発(4R1、電20)
63回転:3連(6R3、電100)
109回転:ヤメ

バーガーキングの記事を読んでたら

無性にハンバーガーを食べたくなって
15時に撤収(ノ∀`)

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:1300個
獲得出玉:3891個
収支:貯玉+2591個(2100円相当)
  
本日、+2100円でした。

 
で、マックに向かって走ってたら

道路がいちいち混んでて
辿り着くまで時間がかかりそうで

途中にあった
くら寿司に入ってしまった(ノ∀`)

 

110円皿オンリーで11皿食べときました(ノ∀`)

 
鯛さんや、ほたてさんや、ビントロさんは
出世されて

今や220円に御成りになられたので

ワタクシなどはとてもとても(ノ∀`)
 

普段は使用しないにしている
ビッくらポンがONになっていて

5皿目で抽選が始まったので焦りました。

 

こんなの当たった(´_ゝ`)

 
それと今日は

市県民税払った、、OTL

 
もうちょい先になると思ってたら
昨日届きやがって(ノ∀`)

安いストレッチスーツを2着ほど買おうと思ってたのに。
(デブだから)

 
ヘルプデスクの仕事だから
スーツじゃなくても良いと思うけど

派遣として行くので
やっぱりスーツと言われるんだろうか。

そうじゃなかったら
ユニクロのジャケットとかにしたいんだけど。
(スーツ嫌過ぎる)

まあ、そことて
まだ決まった訳じゃないですが〆(.. )

 
それと先日、赤毛のアンを観終わった時に
いつもの様にあれこれ調べてたら

また衝撃の事実が発覚したんですよ。

 
アンのOP曲のこれを歌ってる人↓

しょっちゅう聴いた声だし

むちゃくちゃ上手い人だなあと思ってたら

 
↓この、花の子ルンルンの人とは

別の歌手やったんや((((゜д゜;))))

と。

 
さらに!

ハイジのED曲も同じ歌手だと思ってましたよ!

ドラえもんのOP曲もこの人ですが
 

この3人、声が一緒じゃないですか?( ゚Д゚)

いや、こうやってすぐに聴き比べたら
違いますけれど

昔のアニメは全部
同じ人が歌ってるのだと思ってましたよw

 
因みに

アンのOP曲は大和田りつこさん
⇒ 他の曲

花の子ルンルンは堀江美都子さん
⇒ 他の曲

ドラえもんのOP曲は大杉久美子さん
⇒ 他の曲

です。

 
衝撃でした(ノ∀`)

 
まあ、私の耳がイカレポンチなんでしょうw

それか当時はこういう声を出して
こういう歌い方をするのが流行ってたのかも
しれません。

いや、歌い方についても
私の耳がイカレポンチかもですがε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru