にほんブログ村 パチンコブログへ

Okan Again

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
通勤の車内でTV観てたら

忘年会についての特集で

 

全く同じ意見の人達が(ノ∀`)

 
いや~、ワカモノガカリは
分かっていらっしゃる(σ・∀・)σ

 
 
寧ろ、私の未熟さか、、OTL

 
 
さて、今日またその忘年会の客先に出張。

お昼の

黒ラーメン美味しかった(´_ゝ`)

 
 
今日はホモもいたのですが

ホモも兄ちゃんも用事があるとのことで
今夜の集り隊は無し。

まあ、さすがに一昨日
奢ってもらったところですしねw

 
ただ、兄ちゃんは
よっぽどガルズバーに行きたいらしく

今日も私に

『結局、あの話はどうなるんでしょうね?』

と。

 
ホモは兄ちゃんをお客さんだと思ってるので
(実際、そうだけど)

兄ちゃんが心の底からお願いすれば
行ってくれるんじゃないですか?と。

 

ちょこっと言いおったのですが

ホモが

『そういうのはあんまり興味ないですわ』
と。

 
続けて

『ソープとかの方が良いですよ』
と。

 
気色悪い( ̄。 ̄)y-~~

 
そいや、以前も書いたと思いましたが

ホモは地方に行った時は

美味しい店を探す為に
地元のホステスを呼ぶのだそうで

『適当にお金渡したら
 地元の子やから美味しい店を知ってるし
 Hもできるし』

と訳の分からんことを言ってましたよw

 
 
 
、、いや

訳分かることもあるかもね(´-`)
(ええって)

 
 
まあ、それで

兄ちゃんは

どうしても行きたい様でw

 
2人で行っても楽しいと思いますが

私的には、ホモがオナノコと
どんな会話をするのかが
一番楽しみなんですよw

別に奢ってくれなくて良いので
ホモを必ず参加させたいw

 
 
 
さて、変わって

オカンがまた入院するんですよ。

 
以前に書いた腹部大動脈瘤が
いよいよ大きく育った様で。

 
ただ、それの為に

他に3つの治療を
事前にやっておく様にとのこと。

 
①歯の治療

歯周病とかがあると
そこから菌が入って

術後の弱ってる体に危ないので
歯の治療を先にやっておきなさいとのこと。

 
②腰の治療

術後しばらくはベッド生活となるので

石灰化している腰の手術を
終わらせておきなさいとのこと。

 
③心臓血管の拡大

腹部大動脈瘤の手術の際に
万が一、塊が血管に流れ込んだら

オカンの細い心臓血管では
詰まるかもしれないので

その為の血管拡張をやっておきなさい
とのこと。

 
それらを3月までにとのことで

既に歯の治療は済ませた様で

②はいつなのか知りませんが

明日からは③の為の検査入院をするとのことで

心臓血管の手術だったか
腹部大動脈瘤の手術だったか忘れましたが

どちらかが8時間の手術になるそうで

オカンは大丈夫かなあと心配してました。
 

前回のステント挿入の全身麻酔の手術の時も
心配してので

歯根嚢胞で全身麻酔の経験があった私は

全身麻酔は楽しいよ!

あれは寝たと思ったら
一瞬で3時間経ってたからw

と、寧ろ楽しむ様に言いましたが

今回も前回同様

8時間手術なんて
医者が大変なだけで

本人はワープするだけやでw

と言っときました。

 
親父も

『お母さん、3月までに
 4つも手術せなあかんねん(;´Д`)』

と悲壮な感じになってたので

 
そんなもんサクサクこなしたらええやん。

と言っときました。
 

仕事で行ってる病院なんか
もっと大変な患者ばっかりなんだからと。

 
実際、そんな人、見たことないけどw

 
で、私の方は

オカンが入院ライフでも
韓流を楽しめる様に

前々回は画面付きのDVDプレーヤー

前回はAmazon fire HD10
を買ってやりましたが

今回はその時のfire HDがあるので

またwifiルーターを車から取り外して
ずっと観れる様にしてやろうと。

それとボリューム調節付きのイヤホンを
買ってやりましたが

今回はHCUという
ICUの友達みたいな部屋に入るので

多分、TVとか観れないとのことで
要らないと〆(.. )

 
今回も無事にクリアしてほしいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru