にほんブログ村 パチンコブログへ

名前変わるのイヤン♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

都構想の、終わりましたね。

一昨日の開票をリアルタイムで見てて

開票率70%くらいの時点でまだ賛成票が多くて
僅差とはいえ1万票くらい差がついてたので

もうこれで確定だなと思ってたら

【反対多数確定】というテロップが表示されて
びっくりしたw

 
てかね

実は各区の結果数値は早くに手に入れつつ

プロデューサーが、なるべく番組の最後の方まで
シーソーゲームの様に引っ張れる様に

各区の結果表示順を操作してたんじゃないの?
って感じでしたw

 
ともあれ、また失敗しましたね維新の会。

住民は二重行政の解消や
サービスの向上については
される方が良いに決まってて

単に大阪市の名前のことだけで
反対してたんですよきっと。

大阪市の名前だけは残しつつ
中身は都構想で行けば良かったんですよ。

そんなことが可能なのか
知らずに書いてますけどもw

住民は絶対に中身など吟味してませんよ。

大阪市という名前に拘っただけ。

 
次の条件だったらどうだったでしょう。

①大阪市は消滅するが
 サービスは明らかに向上し
 金に換算して1人当たり年間10万円
 得することが確実

②大阪市は残るが
 サービスは今のままで
 金に換算して1人当たり年間10万円
 損することが確実

 
私だったら神戸市が『ふんころが市』
とかに変わっても10万円得したい。

神戸都北区なんて名前にしてくれるなら
尚、賛成。

 
まあ、もう終わった話です。

 
あの人達、何年も何年も

ず~~~~~~~~~っと

どうやったら無駄を無くせるだろうか
と考えてきたと思うけど

『大阪市が他の名前になるなんてイヤン╰(*´︶`*)╯♡』

で終了ですw

政治って難しいですね\(^o^)/
(ある意味単純か)

 
 
さて、今日も1パチりに行って

 
M偽物語 1500個
110回転:ヤメ

鉄拳 2300個
213回転:ヤメ

Mガラスの仮面 1200個
123回転:ヤメ

当たらん\(^o^)/

 
鉄拳はとりあえず終わったな。

今度からガラスの仮面を何とかしたい。

 
本日、-4100円でした。

 
てか、スロットやりたいなあ。

サミタで

こういうことになっても

 

空しいしw

 
 
で、帰宅して

先日購入したウォッチドッグスレギオンが
あんまり面白くないので
他を探してたら

12月に発売の

ドラクエ11Sの体験版があるのを発見

去年だったか、11はクリアしたのですが

11Sはしゃべるドラクエになったので
どんなもんかなとインストール。

ドラクエヒーローズはしゃべりまくりでしたけどね。

 
体験ついでに

オンラインのドラクエ10の体験版も。

 
PC+ゲーミングモニターで超ヌルヌルです。

特に11Sの方は絵も綺麗。

 

オンラインの方は8年前のだし
ちょっと画質は落ちますね。

でも、十分に遊べそう。

 
どちらも気に入ったら
そのまま製品版に移行できる様なので

もちっとやってみようかな。

そうこうしてるうちに
サイバーパンクが早く出てほしい〆(.. )

 
てことで、3連休も今日で終わり

明日は事務所に行って

50代の新人オサン2人を拝んでから
奈良に行こうかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru