にほんブログ村 パチンコブログへ

お勉強の合間に

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は普段行かないスーパーに
ジジババ連れてった後

NETFLIXでワンピース観たりしてました。

 
それと、YouTubeで
久々にTM NETWORK見たら

御三方が偉いことになってて(*´д`*)

完全にお爺ちゃん(;´Д`)

首の皺とか、しわがれた声とか、、OTL
 

100メガショック受けました。

 
私自身のハイマーが進行して

『歳取ったんですよ♪』
なんてことは

まあ、ほんとに実感しつつも
半分ネタとして書いてますけど

周りが老けてるのを見ると

ほんとに年月って流れてるんだなあ
と実感させられます。
 

で、その流れで
あれこれ検索してたら

懐かしいのが出てきて

古いんですけど好きな曲です。

良かったら聴いてみてください。
 

作曲した倉持武志氏は

あなたがパチ屋でテンションを上げた
これを作曲した人です。

何回聴いても神〆(.. )

 
てことで

もう2週間頑張ろうε=ε=┏( ・_・)┛
(何をだよ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru