にほんブログ村 パチンコブログへ

分作かい、、OTL

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝、会社近くに借りてる駐車場に
駐めようとバックしたら

猫ちん全然逃げなくて(*´д`*)カワエー

 
さて、コロナですけども

来年の今頃は
北斗の拳みたいな世界になってると
予想してるのですが

 
あれは部長に教えて貰ったんだっけ

東北地震の直後

『政府は隠してるけど
 実は放射能がだだ洩れなので
 しばらく日本から離れる』

という人がいたんですよね。

 
日本も今

『結局、自分はどうしたら良いのよ?
 教えてくれよ』

なんて人達で溢れかえってるので

来年にはコロナーだらけになると思ってるので

今のうちに脱出先を
考えておいた方が良いかもしれませんね(´_ゝ`)

 
政府も同じ時間をかけるのなら

先にお金を配っておいて

後になってから

配り過ぎたお金のことで
今後どうしようか考えればいいのに。

タイミングをずらせばいいのに。

 
例えば、国民全員に300万円配っておいて

これで1年過ごしてくれよ!

家から出るなよ!と言っておいて

その1年の間にコロナ終わらせて

国家予算3年分使っちゃって
今後どうしようと考えたら良いんですよ。

 
 
そんな単純じゃない?〆(・・)
(ええって)

 
 
さて、たばこ屋兼駄菓子屋で

昔懐かしのこれ買ったら

 

当たりまして(´_ゝ`)ナツカシー

 
『お婆ちゃん、これ当たったから
 もう1個貰っていい?(・∀・)』

なんて、小学生ぶりの
コミュニケーションをとってみようかな
なんて思ってたら

2個目も当たってしまい(-;_-;;;)

 
さすがにお婆ちゃんに悪いから
辞めとこう(;・∀・)ノポイッ

2枚とも捨てました。

 
 
てことで

今週は何か早かったなあ

楽しみにしてたFF7が
今日発売だったんですけど

同僚に聞いて今日初めて知ったのが

今回のって分作なんですね( ̄。 ̄)y-~~

 
しょうもない。

 
けど、YouTubeでちょっと見た限りでは

ほとんど別作品みたいな感じになってたので

これはこれでアリなのかなあと思いつつ

続編がまた何年も待たされるんだったら
鬱陶しいなと思って

どうしようか検討中です。

今はModウィッチャーが面白過ぎるし。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru