にほんブログ村 パチンコブログへ

レスする前に買われる(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

何か、サイト内検索がうまく機能してなくて

サイバーパンク2077のことを
書いたかどうか忘れたのですが

あのゲーム、先日
一人称視点だと判明したんですよ(-;_-;;;)

2年くらい追ってたのに
気付かなかかった、、OTL

超無理なんですよ、私、一人称視点。

FPSもそうですが

以前、レジデントイービルを買った時も
すげー酔ったし。

 
あーあ、、

 
で、STEAM版ドラクエ11Sが昨日発売されて

これ先日、お試し版をやってみたら

かなりのヌルヌルさだったし
コントローラーもボタン配置を変えられたしで

買ってみるか悩み中。

問題は、無印版の内容を結構覚えてることw

 
おいといて

今日は昨日のルパンをまた打とうと。

この店はいつも土曜日の釘のままなので。

まあ、締めたらずっと放置だけど。

土日は店長か釘師か知らんけど
休みなのかなあ。

2500個打った時点では242回転となり
昨日と同じ。

けど、5000個の時点で
450回転となり、22.5/k

今日は24/kだとしても
現金は入れずに家で作業しよう
と思ってたので、12時前の撤収。

本日、-4100円也。

 
部屋のフォーメーションを変えようとしてるのと
不要になったものをメルカリに出そうと。

結局、封を開けることのなかった
オクトパストラベラーを含む
8本のゲームを出品することにしたのですが

1本ずつ売ってたらメンドいので
8本纏めて出品したんです。

PS4とスイッチが混在してるけど
お構いなしw

1つ1つのソフトのメルカリ相場を調べたら

8本合計で3万円だったのですが

これら1本ずつをいちいち梱包して
発送してってメンドいので
25000円で出品したら

ものの1分でコメントが。

『●●と△△だけを1万円で
 売ってくれませんか』
とのこと。

いや~、それがメンドいから
セットにしてるのになあ、、

基本的には値引きや
他の要望にも応じるスタイルなんですけど

今回は出品したばかりだし
もちっと経って売れなかったらバラしたい。

そう思って返信しようとしたら

なぜかコメントを入力できなくて、、

 
何でだろうと思ったら

その人をすっ飛ばして
他の人が購入済みだったからψ(`∇´)ψ

 
転売ヤーとかかなあw

 
売れたのは嬉しいけど

交渉のコメントを下さった方への
返信ができないのが辛い(ノ∀`)

 
どっかから出来るのかもですが

いっか〆(.. )
(いやいや)

 
まあ、それで

姪っ子達のお年玉を確保したのでした。
(叔父はつらいよ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru