にほんブログ村 パチンコブログへ

Quick turn

【2週間前】

某奈良県の客先病院での
看護師達との打ち合わせ。

 
buru:『電子カルテでドクターが指示を出す時に
    1つ1つ出していては時間がかかって
    診察の数をこなせないので
    予めセットを作成されると良いと思います
    セットの作り方はお教えしますので』

 
看護師達:『それはそちらで
      やってもらえないんですか?』

 
buru:『お手伝いは致しますが
    基本的には今後のことも考えて
    看護師さんで作り方を覚えて頂く方が
    宜しいかと思います。
    ドクターから作成を依頼されることが
    あると思いますので』

 
看護師達:『他の病院は知りませんが
     うちの病院では、先生達は皆
     自分のことは自分でされるんです
     なので、私達が代わりにやることはありません!』
 

buru:『そうなんですね、それでは直接
    ドクターにセットの作り方を
    ご説明させて頂きます』

 
 
 
【本日】

同僚:『それでは本日も打合せ
    宜しくお願い致します。
    今週のどこかで電子カルテの本番に向けた
    リハーサルを行いたいと考えております』

 
看護師達:『それですが、電子カルテから指示を出す時って
      セットでパッと出来るんですよね?
      その作り方を教えて貰えませんか?
      ドクターはパソコンが苦手な方が多いので
      うちらが覚えとかないと
      作り方とか聞かれたら困るし
      どうせ代わりに作ってくれと
      言われるに決まってますし
      その時に知らないと困るので』

 
 
ええええええええっ((((゜д゜;))))
 
 
女って怖っ。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru