にほんブログ村 パチンコブログへ

やっと出る!!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまた朝から
ノンフライヤーで冷凍ポテトした後

また10スロりに行きまして(ノ∀`)

あれかなあ

勉強ばっかりしてた数か月だったので
反動かもですね。
 

またこれ

4000円で当たらず
 

初打ちのペルソナに。

3000円で4回当たって
4回目が同色揃いでATに入ったけど
1セットで終わっておもんない。
 

次に

同じく初打ちの幼女。

3000円使ったら
丁度1万円になるので
そこで帰ろうと思ってたら

その3000円で何か高確っぽい感じになり

仕方なく2万円目に突入し

2回REGを引いたけど
ATには入らず

糞つまらん。
 

そこでヤメれば良かったものの

2万円目に突入したイキオイで

 

こんな奴に。

これも初打ちでしたが

完全に糞ですね。

 
金持ちのオタッキー息子が
YouTubeで知ったスロのザコタレを好きで

パパに頼んで作って貰った
みたいな台ですね。

3000円くらいで飽きて
 

最後に

同じく初打ちの戦国3

これもしょうもなくて
同じくらいでヤメ。

 
本日、-17000円でした。

 
やり過ぎた。

反省しよう。

 

さて、そんなことより

ついに、というか

おせーよ!という感じですが

とあるハードが発売されます。
 

それがこれ

AVerMedia Live Gamer ULTRA 2.1 GC553G2

HDMI2.1キャプチャーです。

 
何がどうなのかというと

HDMI2.1のパススルーが出来るというもので

PCやPS5などを4K144Pまで
パススルーでモニターに表示することができ

USBポートで接続したPCでは
4K60Pでキャプチャーできるというものです。

これまで
4K144P対応モニターに直接繋ぐか

スプリッター経由で
アウトプット1つだけなら
4K144Pでプレイできましたが

それを録画しようとして
PCや他のデバイスに接続すると

そっち側が144Pに対応しておらず
60Pまでの対応であった場合

そっちに引っ張られて
両方ともが60Pになってしまってたんです。

過去に色々買ったり
調べたりしましたがダメでした。

それが今回ようやくです。

何年待たせるんだよって感じです。
 

折角、4K144Pのモニターを持ってるんだから

録画する時でも
ヌルヌルで遊びたいですよね。

11/17発売です。
 

てことで

3連休もあっという間でした。
連休後の5連勤はしんどいので

金土日よりも
土日月の方が良いんですけどね。
 

office買って寝ますε=ε=┏( ・_・)┛
(え?)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru