にほんブログ村 パチンコブログへ

むりぽ。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩はしょっちゅう目が覚めて

『アレクサ、今何時?、、』
と言ったら

『午前1時2分です』とか

『午前3時16分です』とか

『午前4時20分です』とか。
 

それで結局5時前に起きることに。

アラームは5時45分にしてたんですけどね。
 

先週のヤフオク3品のうち
2品が落札者さんの入金の都合で
昨日までに発送できなかったから

今朝の通勤途中にヤマトに持っていこう
と思ってたからかなあ〆(.. )

 
で、お昼は

これ。

 
ちょっと少なかったんですけど
何とかなりました。

おにぎり2個だけでもいけるかも。

 
あと、先日書いた

コカコーラのサブスク

 
入会しました(σ・∀・)σ

さっそく2本飲んだ♪
 

これ、自分が飲んだドリンクの金額が
合計表示されたら良いのに(´_ゝ`)

それで、今月は〇〇円オトクでした♪
みたいなね。

コカコーラに提案して採用されて
ついでに社員採用されてみようかな。

 
一応

こんな表示は出るけど

日本人は、というか関西人は
いくら得したかが大事だからψ(`∇´)ψ

 
あと

PS5を4K120Pモニターでプレイしながら
4K60Pで録画することは

SONYやYAMAHAやDENONや
Blackmagic Designに確認した結果
無理だということが判明して残念。

世の中にそれが出来てる人は
今のところゼロなんでしょう。

PS5にスプリッターをかまして
信号を2分岐しても

低い方の周波数に合わせられてしまう
HDMIの規格故に。

4K120P対応のHDMIキャプチャーが
世の中に出現するか

60Pでしか録画はできないけれど
120Pの信号を受けること自体は出来て
60Pに変換して録画される
キャプチャーが出現しない限り。

PS5自体に録画機能もある様だけど
それじゃダメなんですよ。

他の映像もくっつけたいから。

 
はぁ、、

HDMI協会の理事長も兼任しないとなあ、、

忙しいなあ(;´Д`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru