にほんブログ村 パチンコブログへ

打ち切り多い、、OTL

2020年5月9日

皆様 こばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は久々に休んで
1日部屋でぼ~っとしてました(・∀・)

完全に休んだのが5/9ぶりだったので
結構ガタがきてました。

特にナガスパの翌日から
昨日までの4連続稼働が
地元ではなかったので
悲鳴をあげてました。

で、Huluしてたんですけども

これまでに観たもので
続編を楽しみにしてる

KILLING、ダウントンアビー
新ビバリーヒルズ青春白書
ハウスオブカード、パーソンオブインタレスト
ウォーキングデッド、ALPHAS
アンダーザドーム、ARROW
リベンジ、シェイムレス、生存者たち
クライアントリスト、ゴシップガール
サンオブアナーキー、SUITS
ダヴィンチと禁断の謎
HOMELAND、マスケティアーズ

の更新が遅過ぎて
観るものがなくなっちゃって。

いつになるんだよ
と調べてたら

ALPHASと生存者たちと
クライアントリストは
打ち切りになってて

ガッカリです( ̄。 ̄)y-~~

 
アルカトラズやテラノバやカイルXYなども
そうでしたが

海外ドラマは打ち切りがあるのが
ダルいですね。

逆に、マスケティアーズの様に
シーズン2で終わりかと思いきや

3が発表されて嬉しい!
というものもありますが

まあ、稀ですね(・∀・)

 
で、仕方なく
『トンネル 国境に落ちた血』
を観始めたのですが

今のところ面白くない(-_-)

というか、英国ドラマは
米国のと比べたら

雲泥の差で面白くないです。

あ、ダウントンアビーは面白いかなφ(・・)

 
で、仕方なく最近入った
攻殻機動隊を観たら

これが結構面白くて

シーズン2も同時に入ったので
しばらく楽しめそうです(・∀・)

huluは2週間のお試し期間があるので
試してみると良いですよ(´∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru