にほんブログ村 パチンコブログへ

再プレイらいふ再開!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

スロはしばらく置いといて

再プレイライフを始めようかε=ε=┏( ・_・)┛

 
てことで

今日も爆裂したいな♪

ドン・ぱぱ~ノさん
今日も来店してないかな(*´д`*)
(そういうことじゃない)

 
エヴァ未来1700個
99回転:単発(3R1、時100)
156回転:ヤメ

昨日の朝、ヘソが良さげに見えた台は
今日はまた別の人に取られてて試せず。

シンエヴァのレイVerでした。

 
カヲルの350分の1は時短100回転で
引き戻せたのに

今日の320分の1が戻せなかったのは
ぱぱ~ノさんがいなかった所為(σ・∀・)σ
(ええって)

 
ミニミニモンスター600個
40回転:ヤメ

甘ビグドリ200個&400円
8回転:単発(2R1)
37回転:9連(2R1、10R8)
41回転:ヤメ

ビッグドリームの甘版が(・∀・)!

オモロー\(^o^)/

 
ミニミニモンスターと合わせて
初打ちでしたが

どちらも回ったら
丸一日打ってみたい(ノ∀`)

いや、ボーダーぴったりで良いから

何とかなりませんかI店さん(ノ∀`)

 
バカボン7神 400個
22回転:ヤメ

兼続3 5344個
376回転:ヤメ

もののふチャンスで慶次が選択されたのが
一番マシなリーチで

あとは何にも起きませんでした。

17.58/kでは追い金無理(ノ∀`)
 

本日の結果です。

I店:600個交換(500円単位)
使用貯玉:2500個(2000円相当)
現金投資:400円
獲得出玉:0個
収支:-2400円

本日、-2400円でした。
 

昨日のカヲルは予告モードを選べましたが

今日のエヴァ未来もそれを選べたらなあ
と思ってたら

予告が出て当たったので
びっくりしました(ノ∀`)

 
時短100回転が終了した時に
扉が閉まったのですが

割と長い時間閉まってたので

これ、通常時の演出と一緒かと。

扉の合わせ部分が光り出し

開いたと思ったら背景が夕方になり
リーチがかかったので

引き戻した((((゜д゜;))))

 

、、と思ったのに

外れやがりまして(;´Д`)
 

あれってST終了後の残保留だけですか?
当たるのは。

というか、もしかしたら
ST終了後も残保留でリーチがかかっても
当確ではないんですかね??

ガッカリ感がぱないの〆(.. )
 

で、帰宅して

ひたすらスロ動画を観てました。

 
てことで

いつになったら
次の仕事紹介されるんだろうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru