にほんブログ村 パチンコブログへ

オムチャーハン

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズしてまして

また懲りもせずマルハン寝屋川店w

7のつく日じゃなかったので

前回、前々回より
客数は少なかったですが

それでも数百人並んでて
かなりの人気店です。

 
で、私はバイオ
H君はライトミドルのスターオーシャン4。

 
夕方まで打って

私は5回の初当たりも

16Rは4つ。

 
H君は初当たり1個(ノ∀`)

しかも即抜けで(ノ∀`)

 
H君は前回も初当たり1個
前々回も3個と

今年は初当たらない様で可哀そう(ノ∀`)

 
次回はハネデジにしよう
ということになりました(ノ∀`)

 
てか、毎回書くのですが

この店の欠損、マジでおかしいですw

 
で、一人頭:-9600円でした。
 
 
今日はいよいよ
朝だけ事務所に出勤して

新人3人とご対面しました。

 
全員、私より年上のオサン(ノ∀`)

 
そして、案の定

事務所のコミュ障のSE達は
誰も何にも新人達に教えてあげてなくて

3人はこの2週間ずっと
ネットサーフィンをしてただけの様で
可哀そうなのです。

ほんとにここの奴らは
先輩の意味がない。

こんなだったら
家で仕事すれば良いのに。

 
 
で、その彼らを置いて

私と同僚で事務所を出て
いつもの客先に。

 
お昼に寄ったラーメン屋の

期間限定のオムチャーハンが
すげー美味しかった(・∀・)

 
これだけソースがかかってるのなら
下は白飯で良いのでは?
と思ってたのですが

めっさ美味しくて
そんなの吹き飛んで

期間限定と言わず
レギュラーにしてほしいくらい。

 
とはいえ

最後の会計の時に
『スタンプカードをお作りしましょうか?』
と言われた時に

『要りません』
と即答したんですけどねw

事務所近くの店だったら
間違いなくお願いしてました。

 
その後、いつもの喫茶店で

クリーム(・∀・)

 
、、ズレとる。

 
下手な店員さんだた〆(.. )

 
 
15時半頃に終わりましたが

たまには早く帰ってやろうと
直帰してやりました。

 
この2週間は8時-21時みたいな
働き方してましたからね。

 
で、天気も良くて
帰りのドライブも快適で
気分が良くて

思わず写真撮ったり

 
 

観覧車のとこは
梅田HEP FIVEという
大阪のランドマークです。

 
てかね

iPhoneSEからXSへのジャンプアップだったので

写真が綺麗(´_ゝ`)

 
未だに開封してない
GOPRO7ももう売却してしまって
良いんじゃないかしらw

 
てことで

何かドラマでも観て
ゆっくりしますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru