にほんブログ村 パチンコブログへ

Makuake

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も14時過ぎくらいまで
客先に行ってきましたが

今週もあっという間でした。

 

付近の飲食店も大概行って
飽き飽きしてたところに

今更ですが、昨日

普段行かなかった方向に
ラーメン屋ある様だと

ホモがスマホで見つけおったので

桜を見ながら歩いて

 

その店に(´_ゝ`)

 
ホモは口を開いたら
ラーメン、ラーメンと、ラーメン好きです。

 

で、2人して炙りチャーシューメンに。

 
 

私はチャーハンのセットにして

 
味は、、

 
可もなく不可もなく(´-`)

 
 
で、客先の病院は

午前診と午後診の間が
3時間くらいあるので

暇で仕方なかったのですが

 
ホモが連日の出勤で疲れてるので
寝たいと言い出して

これまたスマホで
近くのネットカフェを見つけたというので

そこに行くことに。

コミックバスターか(・∀・)

 
 

昔、フランチャイズを探してた頃

面白そうだと思った店です。

 
 

勿論、別々のブースに(e_e)

 
 
たーだ

ネットカフェなのに

ネットが使えなくなったりして

何じゃこれ(σ・∀・)σ

 
2時間のうち、30分くらい
使えなかったので

ちょっと返金してほしかったw

 
で、ホモは喫煙席
私は禁煙席にしたのに

どうやら私の隣のブースのオッサンが
タバコを吸いやがったっぽく

10分置き位に煙たくなって
鬱陶しかったので

予定してた時間より
30分ほど早くに店を出た私は

一人、近くのショッピングモールに行って
ぶらぶらしてました。

 
その時に寄った本屋で
ちょこっとだけ立ち読みして

面白そうだと思った本を

Amazonで注文(ノ∀`)

 
スーツの時は財布を内ポケットとかに
入れておくのが嫌で

パチの時と同様
財布は車に置いてるんですよ。

お昼やドリンク代などは
2000円もあれば十分と思って

ポケットに1000円札を
2枚入れてるだけなんです。

なので、突然、ネカフェに行くことになって
手持ちがなくて(ノ∀`)

 
てか、国内の全ての本が読み放題だったら
多少高くてもアンリミテッドに入るのになあ(ノ∀`)

あと、初めての経験だったのですが

クラウドファンディングで支援しました。

 
あれって、昔は
お金をあげるだけだと
思ってたのですが

お返しに、開発中の商品が
貰えたりするんだなあと
いつからか何となく気付いて

ああ、これは
ふるさと納税みたいなもんかと。

 

たまたま昨日みたMakuakeというサイトで
⇒ Makuake

キャスターがあったんです。

 
こんな偶然あるのかな(・∀・)
というタイミングで。

 
長年使ってきた7万円くらいする椅子の
キャスターの1個で、ある部分のパーツが割れて
外れてるのを発見したかと思いきや

あれよあれよと
ものの1週間で

5つあるキャスターのほとんど全ての
同じ部分のパーツが割れて外れて。

なので、椅子を買い替えないとなあ
と思ってたんです、

その矢先に見つけたのがこれ。

 
まだ申し込み可能で

 

10480円ということで

椅子を買い替えるよりはずっと安いし

『最高級ベアリング』という文言にやられて

即行で注文しました(ノ∀`)

 
他にも、あれこれと
面白そうな商品があって

嵌りそう(ノ∀`)

早くに見つけるほど
超早割とかって安く設定された価格もあるし

 
Amazonのレビューを見て買うとかじゃないので
人柱的なところはありますけど

動画ネタにもなりそうで(´_ゝ`)

 
てことで
5月末までのお届け予定
とあったので

今から楽しみですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru