にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!5

皆様 おはです(;´Д`)ゞburuです。

 
月曜日から群馬に来てるのですが

毎日13時間くらい
客先病院にいて更新ができませんでした。

PCの設置パートと、職員への電カル説明会とを
分けて実施する予定となっていたのですが

PCの設置パートでも
職員がどんどんやってきて
あれこれ聞いてきたり

急遽、どこかの部屋に連れていかれて
講習会を開かせられたりして

馬車馬の様に働かされているのです。

同僚達と4人で来ているのですが
足りません。

 
まあそれで、2泊追加する羽目に( ̄。 ̄)y-~~

 
明日土曜日の朝に帰途に就くのですが
月曜日には福井県に行くことに。

 
社長の無茶振り(ほとんどイジメ)で
入って半年くらいの新人オサンの同僚が
1人で福井県の病院に行って説明会をやってこい
と言われたらしく

可哀相なので同行することにしたのです。

 
福井県自体は、群馬に行くことを考えたら
半分の時間で行けるので
今や余裕なんですが

日帰りなんですよね。

そして、翌日
火曜日の朝に歯医者に行ったら
その足でまた群馬ですよ(ノ∀`)

 
 
さて、今回の群馬も

オドメーター、これでスタート。

 

いつもと違うインターで朝食したい

 
 
と思ったけど、何もなくて

吉牛特盛。

 
 

長野のガソリン高い(;・∀・)

 
 
早くに到着したので

シンエヴァを観る予定の

イオンシネマの場所を確認

 
 
結局、観れてません、、OTL

 
チャンスがあるとしたら今晩ですが

客先最終日なので
終わったらまた同僚達と飲みに行きそうだし。

 
 
今回初めてのホテルは

こんな感じ。

 
夕食付プランにしてまして

前のホテルと違って、弁当なんです。

 
私的には部屋で食べられるので
ナイスだと思ってたのですが

 
22時とかにホテルに帰ってきて受け取ると
全部冷たい。

 

冷たいカツとじ

 

冷たいカレー

 

冷たい麻婆豆腐

 

冷たい焼肉

 
レンジで温めれば良いのですが

1Fのカウンター前にしかなく
面倒臭い。

部屋毎にあれば良いのに。

 
焼肉以外の日はちょっと食べて
ほとんど捨てました。

 
麻婆豆腐の日は

昼も麻婆ラーメンだったので
びっくりした(;・∀・)

 
 
それで

お菓子を夕食代わりにしたりして。

 
 
てことで

今日も同じホテルに泊まるのですが

違う部屋になるとのことなので
今から荷物まとめますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru