にほんブログ村 パチンコブログへ

シン・エヴァンゲリオン

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もちょっとだけスロパチろうかな
と思ったのですが

明日また4時半起きで
群馬に運転していくので

肩とか痛くなったら嫌だなと思って
1日動画三昧してました。

NETFLIXでF1のシーズン3を見終わった後

AppleTV+でレポーターガールというのを見つけて
これがなかなか面白いです(´_ゝ`)

 
朝はふと
シン・エヴァンゲリオンのことを思い出し

8時20分くらいからやってる回のを
観に行こうかなあとか思ったんですよね。

朝だと人少なそうだし。

これまでの人生で一度も
一人で映画館に行ったことはないのですが

同僚が先日、エヴァを観てきて

2時間半くらいあったというので
興味をもって。

いつもならFire TV Stickに出てから
有料でレンタルして自宅で観るんですけど

今の映画館ってコロナ様のおかげで
前後左右に人がいないじゃないですか。

それがもう神過ぎて(´_ゝ`)

これまで一人で行かなかったのは
左右に人がいたら鬱陶しくて嫌だから。

 
ただ、その時に

ああ、それなら
群馬に滞在してる時の夜でいっかと。

滞在する太田駅前のホテルの近くに

イオンシネマ太田というのがありました。

 
一番遅いのが

20時半からなので

客先の作業が遅くなっても行けそう。

郊外の映画館まで行けるのは
車で行ってる利点ですね。

 

田舎だからなのか
席数が少ない上に

Uマークの席が個室みたいになってるというので

+500円払ってこれにして
快適に観れるかも(・∀・)

 
今から楽しみです。

 
 
さて、いくつか
書き忘れてたことが。

親父の誕生日に

親父がオカンにリクエストしたうな丼を
こっそり穴子に変更したら
バレないかというドッキリの結果ですが
⇒ その記事

すぐにバレました(ノ∀`)

出した瞬間から

ん? みたいな顔をして

食べたら速攻でバレました。

 
それと、ebayカメラの件ですが
⇒ その記事

日本の税関では開封検査してなかったぞ!
お前んとこの調査どないなってんねや!
について

販売店から

私へ払い戻した30ドルは
その注文のほぼ全ての利益分です
と返信があったので

そんなこと私には関係ない
と返信したら

ebayのシステムを使って
返品を依頼してくれとあったので

ebayに相談しとります。

販売店が交換品を再送してきて
さらにその中に返品用のキットと
着払い用のシールが無い限り
私から返品するつもりはありません。

 
次に、最近書いてない宝くじですが

去年10月頃からの毎日の奈良出張を皮切りに
今回の群馬出張など
交通費や宿泊費で常にカード限度額に達する為
自動売買が出来てません(ノ∀`)

ほんとだったら
そろそろ億万長者になってるのにw

 
さらに

先日行った歯医者ですが

詰め物をしてもらった後
歯と歯の隙間にものが挟まりやすくなって
歯茎が痛いです。

あの藪医者め(;´Д`)

 
完全に歯と歯の間を詰めるというか

プラスチックを隣の歯までくっつけて
というのは出来ないもんですかね。

てか、神経を抜いてほしい。

 
てことで

今宵21時半なんて早い時間に寝られるか
心配ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru