にほんブログ村 パチンコブログへ

甘化物語でGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は2スロに行こうかなε=ε=┏( ・_・)┛

 
ただ、家を出るのがちょっと遅れて
到着したのが10時15分くらい。

それでも、もうほぼ満席ですよ。

40台ですけどね。

 
別に人気店でも何でもなく
単に2スロが埋まるだけで
他はガラガラ。

 
それで、3台くらい空いてた内
適当にマドマギ叛逆に。

1000円でボーナス2個、AT1個引いたけど
それだけ。

飲まれた後は
しょうもなそうなエヴァしか空いてませんで。

帰っても良かったのですが

まあ、暇だし
パチでもやっていこうかな。

 
で、初打ちの甘化物語STK

等価ボーダー18/kなんて
今じゃとても甘い方。

すぐに当たって
あれよあれよと箱を積みまして。

 
てか、箱を使うの久しぶり!

1パチでも今はもう各台計数機だし。

箱が一杯になって、コールランプを押して
店員に箱を替えてもらうのも久しぶりだし

チョロっとこぼれた玉が
隣に行って気になることも

隣から転がってきた玉を
おばちゃんの箱に戻してあげるのも
久しぶり。

後ろに積んだ箱に触れないように
席を離れることもね。

新鮮だった(e_e)

 
ファン感謝デーをやっていて

2回引いたけど

 

今やジュースすら当たりませんね。

世知辛い世の中になったもんです〆(.. )

 
17時頃まで打って
飽きたところで撤収して

10826個流し(σ・∀・)σ

 
+3400円となりました。
(え?)

 
 
だってこれ

0.5パチですもの(-;_-;;;)

 
 
100円で当たったのは良いものの

240個交換ですから( ̄。 ̄)y-~~

 
昔、1パチが始まった当時

1万個出して1万円なかった時の
衝撃を思い出しましたよw

 
それと、今日の台は13~4K(ノ∀`)

右もアホほど削っとるし。
 

ただ、ずっと
分母らずに当たってたので
楽しかったのです(ノ∀`)

 
今の釘じゃ4パチどころか
1パチどころか、0.5パチで十分。

コンテンツとしても
面白くなくなってるのに

1パチで普通に
15000円とか負けるなら

ゲーム買う方がずっと良いですしね。

 
今の釘で4パチ打ってる人って
本当にお金持ちに思えますよ。

 
てことで

F1シーズン3を観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru