にほんブログ村 パチンコブログへ

出張三昧

皆様 おはです(‘◇’)ゞburuです。

このところ、仕事が忙しくて
更新サボりがちですm(_ _)m

結局、私も群馬出張のメンバーとなり
今後1か月の間も3回くらい行くことになりそう。

その後、4月、5月で福井、広島と
しばらくの間は出張だらけです。

 
来週も群馬で
月曜日からおそらく金曜日まで
ホテル暮らしです。

前回、前々回とまあまあ良かったホテルを
今度も使おうと思ってて

そこは
ツイン、朝夕食付、駐車場無料で
1泊9800円なんですね。

同僚3人も同じ日程で行くのですが
ホテルは各々が任意に取ります。

それで、同僚の1人が

『buruさんは次回も同じホテルですか?
 私は違うところにしようかな
 と思ってるんですけど』
と。

 
なるほどね、じゃあ私も
次回は違うところを探してみようかなぁ

ただ

①駐車場付きである
②夕食付プランがある

ところが良いな。

あと、できれば
電子マネーのIDが使えるところ。

同僚の1人が楽天トラベルか何かで
来週の出張がポイント10倍期間内だといって
喜んでましたけれど

私もIDだとポイント付くし(´_ゝ`)

 
で、まあ、群馬の田舎だから
どのホテルも余裕で取れるでしょ
と思ってたら

来週は何かがあるのか
あちこちのホテルが埋まってて

じゃあ、やっぱり前回のところで
と思っても、そこも埋まっていて
同じ条件のところがありません。

電子マネーが使えなかったり
駐車場が付いてなかったり
夕食プランがなかったり。

仕方ないので、電子マネーだけ諦めて
他は揃ってるところにしました。

太田グランドホテルです。
⇒ 公式

 
朝は同僚達と太田駅前に集合して
私の車で客先まで行くのですが

このホテルはその太田駅から徒歩3分です。

前回のホテルは21分だったので
朝が少し楽になります。

といっても
集合時間2時間くらい前には
起きてるんですけどね(´_ゝ`)

 
ただ、今回のホテルは1泊7800円と
前回より2000円安いので

どケチ社長が気付いたら
今後はそっちにしてくれ
と言い出しそうですw

 
そうそう、皆さんは
出張手当とか付いてますか?

同僚達が出張手当はどうなるんだ
と騒ぎ始めてるのですが

私以外の3人は
それぞれ別会社から来てる人達なので
私とは条件が異なると思いますが

ある同僚は1日に付き3000円なんだそうで
3泊4日なら、12000円となるのだそう。

私のところは確か

1泊3000円と、拍数単位だったと思うので
どケチ社長に確認中です。

ひょっとしたら1出張単位で3000円なんて
どケチぶりを発揮するかもですw

そういうことを踏まえ
夕食付にしとりますw

まあ、車で行ってるので
ETCポイントのバックで10%入ります( ̄ー+ ̄)
(ええって)

出張三昧で儲けたいところですw

 
てことで、今日は奈良県
行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru