にほんブログ村 パチンコブログへ

さ~て、職探しwww

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日と明日は神戸の客先で
楽だなあ(´_ゝ`)

10時入りなので
9時に家を出てますが

それでも9時40分には着くので

泉佐野から2時間ちょいかけて
やってくる同僚に申し訳ない(ノ∀`)

大阪の会社の事務所に行く時は
下道を2時間かけて行きますが

客先に行く時は高速が使えるので

たとえそれが神戸の客先であっても
関係ないので

ほんとに楽ちんです。

 
で、お昼にまた

もっこすに行きましてね

幸せ(´_ゝ`)

 
、、、なんですが

夕方、社長から電話がかかってきて
とある件で口論になりましてね。

5分くらい続いて最後はこうですよ。

社長:『もう、辞めたらええわ』

buru:『おう、辞めたらぁ』

 

この歳で職探しかぁ(ノ∀`)

 
失業保険が終わるまでに
次のところ見つかるかなあ。

その前に自己破産のやり方を
皆さんにお聞きしたい。

どなたか、アドバイスを
おながいしますε=ε=┏( ・_・)┛

 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ!

H君、私明日からずっと休みなので
いつでも呼んでくださいなw

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru