にほんブログ村 パチンコブログへ

実は金持ちシリーズ(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は先日ポチった
エアクリーナーとエアコンフィルター&わさびの奴を
フィットに取り付けようと思って

YouTubeで取り付け方を探してたら

このお姉ちゃんの動画を見つけまして

私もこれしたいなあと

 

ポチりました。

 
明日届いたらやってみます。

 
まあしかし
こんなの見てたら

どんどんあちこちの
パーツ変えたくなりますね。

バッテリーも交換したくなるし

ラジエーターの水は大丈夫か?とか

オイルも1回交換しておこうか?とか

キリがない。
 

iPhoneを充電しようとしたら

こんなエラーも出るしで

また余計な金がかかるかもだし(ノ∀`)

 

 
で、今週も両親連れて
スーパーに行こうと思ってたのに

知らぬ間に行っておって

マック買ってきてくれたので

今日は家から出ませんでした。
 

NETFLIXでまあまあ面白かった
BEEFを最後まで観終えまして

その後はYouTubeで

実は金持ち系の動画が面白くて♪
 

 

 

 


 

見まくってました(ノ∀`)

 
てことでね

ロト7そろそろ当てよε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru