にほんブログ村 パチンコブログへ

初当たり11回ずつ\(^o^)/

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズで
帰りが遅くなりましてm(_ _)m

何せ、超久々に
20時半まで打ってましたから♪
 

フィットで枚方に行くのが初で

いつもの通勤の山道とは違って

また航続可能距離が
伸びるのではないかと。

思ったら

やっぱり20kmほど伸びました。
 

で、次の土曜日がナビの取り付けなので
それまでは動画見れないので

地上波でも見ながら行こう
と思ったら

前任者が解除してないw
 

真面目かっ( ゚д゚)

 

ただ、そういう人が運転してた車だと知って

ちょっとラッキー感があったのも事実(*´д`*)

 
いざ、店に到着して
H君と合流したら

お守りくれた(*´д`*)thx
 

嫁ちゃんも有難う♪

 

何でもこのお守り

元々はH君が使おうとしたのだけれど

キーホルダーに何度付けても
外れてしまうということで

家に置いておいたものなんだそう。
 

それを聞いて

何かもう既に神懸かってる感じがして

私の元に来るべくして来たお守りな気がして
すぐに気に入ったのでした。
 

何だ、中古かい(╯°□°)╯︵ ┻━┻

とか微塵しか思いませんでした。
(思ったんかい)

 

さて、今回の連れパチは

H君がアクエリオン極合体

私がからくりサーカスの並びです。
 

20時半まで打ったのですが

 
何と、私もH君も

11回ずつ初当たりを引きまして(´▽`)
 

私の方が

トントン( ̄。 ̄)y-~~

何でやねん。
 

店名変わって、1日前のデータが
細かくは表示されない様になってて

初当たり11回の当たり26個でした。

 

H君の方は

ややマイナス

 
初当たり11回で当たり28個でした。

 
2機種とも
全ての当たりが出玉1400個なので

H君の台はよっぽど回ってなかったのかなあ。

私のも糞だったけど。

 
昨日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:11400円
獲得出玉:11904個(11000円相当)

11000-11400=-400

一人頭:-200円でした。
 

いや、ミドルで初当たり11回ずつ引いて

収支がマイナスになる時代が来るとはw

パチンカス時代だったら
2号と飲みに行こうか!
という話になってましたよ。
 

てことで

Fire TV Stickを返品しましたε=ε=┏( ・_・)┛
(え?)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru