にほんブログ村 パチンコブログへ

期限が来て

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は1日ゲームしていようと思ったのですが

やっぱりちょっと
ギャラガを打ちたいなε=ε=┏( ・_・)┛
(病気)

 
で、近隣店の5スロコーナーに行ったのですが
誰一人おらず〆(.. )

いよいよこの店も潰れるかもなあと。

全台設定①で放ったらかしてる感じですからね。

40台のコーナーに一人でいるのも
ピエロ丸出しで恥ずかしかったので

1パチコーナーに行って
小マシに思えた結城友奈に。

最初の200個こそ18回転でしたが
600個で43回転となり

はい、さいなら。

 
もっかい5スロコーナーに行ったら
3人座ってたので

ギャラガに(ノ∀`)
 

1プッシュ500円でBIG1回引きましたが
JAC1回しか入らず110枚程度。

飲まれてもう1プッシュしたところで
300数十Gで飽きてヤメ。

 
何か今日はもういいや(ノ∀`)

で、-1600円也。

 
50分で撤収した後
動画など観てゆっくりしてました。

夜になって
収支をつけようとEXCELを開くと

有効期限が迫ってますよと。

 
私のofficeはサブスクの奴なんです。

今の名前はMicrosoft 365

年間1万円ちょい払って使う奴なんですが

以前までofficeは買い切りの奴を使っていて
サブスクなんて勿体ないと思ってたんですが

PCの台数が増えてくると
古いものの買い替えや
リカバリーなどが発生した時に

いちいちプロダクトキーを探したりが
メンドかったりするんですよ。

サブスク版は同時使用は5台までですが
インストール自体は無制限にできるし

常に最新版になるので便利です。

 
ライセンスはMicrosoftのサイトでも
自動更新できるのですが

AmazonなどのECサイトで1年ライセンスを購入して
更新する方が安くなります。

セールなどもやってますしね。

 
で、Amazonで検索して

1万1682円で
ポチりそうになりましたが
 

Yahooショッピングを見てみたら
クーポンが付いてて

9182円で購入できました。

 
2500円はデカい(*´д`*)

 
しかもですよ

これがすげー偶然なんですが

昨日の朝、Yahooプレミアム会員を
退会したところなんですが

それの半年会員権も付いてて!(・∀・)

ヤフオクに出品する手数料の関係で
会員になってたんですが

月額508円なので
6か月なら3048円なんですよ。

久々に良い買い物しました(ノ∀`)

 
あ、買い物といえば
先日注文したクレアがまだ届いてませんが

あれも楽しみですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru