にほんブログ村 パチンコブログへ

こんなもんか?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日帰宅したら

残りの航続可能距離が

57kmになってて

これは走行だけならギリギリ
明日分の往復が出来る距離なんですけど

昼休みの冷房車内で
13/km分のガソリンを使ってしまうので

足りないんですよね(ノ∀`)
 

仕方ないので、スタンドに行きました。
 

既に走ってる距離442.7kmを足すと

合計499.7kmになるんですが

8.9kmがリセット漏れの
前のガソリン分なので引いて

490.8kmになります。

今日、ガソリンを入れなければ

明日の昼休みでさらに13km減って

結果、477.8kmが
今回の40ℓの走行距離となります。

 
その分を含めて
昼休みの回数は7回だったので

13km × 7日分 = 91kmとなり

もし、昼休みを車内で過ごさなければ

477.8+91=568.8km

が走行だけの性能の様です。

これが40ℓでのことなので

14.22km/ℓというのが
夏の燃費の様です。
 

ただ、そのほとんどを
エコモードで走行してたのですが

エコボタンを押さなければ
そのモードに入ることはなく
アイストがかからないことを知ったので

次の補給まで一切エコモードにせずに

どれだけ燃費が変わるのか
調べたいと思います。
 

通勤は途中で
結構な山を登って下りるのと

下りた後から職場までの道が
信号だらけでまともに走れないので

本当ならもちっと
燃費は良いのだと思います。

その道を通らない枚方への往復では
燃費上がりましたし。

 
てことで

ガソリン入れたので

一旦、リセットですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru