にほんブログ村 パチンコブログへ

少しマシなFire TV Stickに

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

一昨日、車用に購入していた

Fire TV Stickを

返品したんですよね。

500円損して〆(.. )

 
Amazonライフももう結構長いのですが
返品はこれが初めてです。

注文キャンセルは何度かあるんですけどね。
 

で、車内での動画視聴を諦めたのかというと

そうではありませんで

 

Fire TV Stick 4K Max
に買い替えたんです(ノ∀`)

 
プライムデーで安くなってるし

こっちの方が

スペックが良いので(ノ∀`)

これの存在は知りませんでした。

 
ナビのモニターの解像度が
FHDすらない1280×720なのにも拘わらず
4K対応モデルを買うというね〆(.. )
 

リモコンを動かした時の
もっさり感が鬱陶しくて。

運転中の操作は危ないし
イライラしてくるから

少しでも良くなればと(ノ∀`)
 

たーだ

スペックで言うのなら

こっちの方がもっと良いのですが

場所を取るし、高いし。

 
あと、これも知らなかったのですが

リモコンにプロ版が出てたので

これもポチりました。
 

これ、ショートカットボタンが2つ付いてて
任意のアプリをアサインできるんです。

私、車内では
NETFLIXとYouTubeを見るのですが

通常のリモコンは
YouTubeボタンが無いので

いつもカーソルを動かして
YouTubeアイコンで起動させるのが
メンドかったんです。

運転中だし〆(.. )

 
惜しいのは

こうやってリモコンだけ別売りしてるのに
Fire TV Stick本体のみの販売が無いこと。

 
今回のFire TV Stick 4K Max
も本体だけで良かったのに。
 

で、その本体に付いてるリモコンも
単体では

2980円で売られてるので

その分が値引きされて
リモコン無しで売られてたら最高でした。
 

もっというと

リモコンプロではなく

通常のリモコンのデフォルトボタン4つが
NETFLIX、Prime Video、U-NEXT、YouTube
なら最高でした。

 
というか

4つの組み合わせが
購入時に選べたら最高です。

或いは、任意にアサインできるショートカットボタン4つに
名だたるサブスクの付け替え用
刻印ゴムボタン全部付きで。

 
Amazonさん、是非ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru