にほんブログ村 パチンコブログへ

ホモの結果

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩、10分間くらいだったか
ひょうが降ってきましてね。

最初、雨が降って来たなあ
くらいに思ってたら

雨戸を叩く音がして

すごい強い風が
吹いてるのかと思ったら
ひょうで(ノ∀`)

雨戸のみならず屋根や窓や
壁のあちこちから

カタカタカタッ♪ パリパリパリッ♪

みたいな音がすごくて

滅多にないから
外に出て傘差してみたら
どんな感じか体験してみたい
と思ったけど

雷もゴーゴー鳴ってる中で
玄関のドアを開けたら
すげーイキオイで降ってて

とてもそんなことやってられないw

というか

車がすげー心配になってきた(;´Д`)

ひょうで天井やボンネットが
ボコボコになった場合
保険は適用される様ですが

今のフィットは
車両保険に入ってませんので(ノ∀`)

 
まあ、それで一夜明けて

ドキドキしながら
駐車場に行ったら

何にもなってなくて
助かりました(;´Д`)ブネー

 

さて

日曜日に私の派遣先に
履歴書と職務経歴書を送ったホモは

残念ながら不採用になった
とのことでした。

ホモの分析では
『業務が異なるとのことだったが
 恐らくは採用時期的な方で
 落とされたのだろう』
とのことでした。

まあ、来れるとしても7月からかなあ
と言ってましたからね。
 

ただですね

私的には半分良かったかも
と思ってます。

というか、少し安心しました。

 
なぜかというと

ホモが正社員として採用されても

私が派遣だから
どこかで契約終了となったら
ホモに悪いなと思う部分があったこと。

まあ、その時は
ホモも退職したと思いますけどねw
 

それから、これが一番大きいですが

一緒に働くことになっても

システム会社時代の様な
ワイワイガヤガヤとした職場じゃないので

というか、寧ろ腐ってる職場なので

過去6年弱、システム会社で
楽しく過ごしたホモとの思い出まで
ダメにしてしまうかもしれなかったこと。

 
ということで

同僚オサンの席には
他人が座ることになりました。

どんな人間が来るのか
分かりませんが

普通に会話ができて
楽しい人だと良いです。

今の職場は、恩知らず、恥知らず
自分だけ満たされればそれで良い
人間が多いので。

newcomerと反りが合わない様であれば

次の更新時に去りたいと思いますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru