にほんブログ村 パチンコブログへ

地元 de おねいさん(σ・∀・)σ

皆様 こにちは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩はサボってついまてん。

地元のおねいさん
Aちゃんとご飯してました(´_ゝ`)

 
夕方に待ち合わせして

イタリアン Lamminへ。

 

前菜

 

自家製サルシッチャと半熟卵のトマトソース
 

ポルチーニと旬のお野菜のクリームソース
 

ほんとはピザとパスタを
もう1枚ずつ注文しようとしたけど

Aちゃんに阻止される(ノ∀`)
 

デザートで

私がチョコのガトーショコラ
 

Aちゃんが抹茶の。

 

ラテも可愛い(´_ゝ`)
 

美味しかった(*´д`*)

丁度お腹いっぱいになり

ピザとパスタ追加してたら
危ないとこだったw
 

食べ終わって20時だったので

バッティングセンターに(´_ゝ`)

 
、、行きませんw

大人はバッティングセンターに行きませんw

 

昔、2号と通ったBARに。

 
実に6年半ぶりでした。

それまでは
しょっちゅう来てたんですけどね。

ややぽっちゃりしてたマスターは
見違えるほど痩せていて
びっくりしましたが

中身は全く変わらない
以前のマスターのままで

私のことも覚えてくれていて
嬉しい限りでした。

 

私は大好物だったギムレットと
チャイナブルーを

Aちゃんはフルーツで
お任せカクテルを作ってもらってました。

美味しかった(*´д`*)
 

そして、楽しかった(*´д`*)

 
で、店を出たのが23時前で
Aちゃんがもう1軒行こうということで

その店のママは

私や2号が昔通っていたガルズの
オナノコだから知ってるハズ
とのことでワクワクしたのですが

生憎、Aちゃんが電話したら
満席だとのことで

また次回にということになりました。

一体、誰なんだろう(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru