にほんブログ村 パチンコブログへ

Bee

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は休みましてね(´_ゝ`)
(え?)

とある本をずっと読んでました。

途中でお腹が空いて

丁度昼前だったので
もっこすラーメンに行って

ついでにジジババにも
お持ち帰りしてやるかと。

 
で、あと5分で到着という辺りで

何かが顔の横を飛んで
フロントガラスに。

何かと思ったら

蜂((((゜д゜;))))

 
急いで4つの窓を全開にしましたが

走行中は出て行かないんですよね。
(風圧でやられるから?)

で、ビビりながら
ラーメン屋の駐車場に着いて

そのまま窓を全開して
出て行くのを待ってましたが

なかなか動かないので

後部ハッチも開いて。
(蜂だけに)

それでも動かないので
ティッシュの箱を投げたりしたら

社内のどっかに飛んでいって
どこに行ったか分からず。

外に出たのかな?
とも思いつつ

もし出てなかったら
嫌だなと思って

ひたすら確認してたら
後部ハッチにいるのをハケン。
(派遣だけに)

上着で払ってみたら
全く動かなかったので

あれ?と思って

傘でつついたら
そのままポロっと下に落下しまして。

服が当たった時に死んでたのかな?

 
まあ、とりあえず
一件落着。

で、店に入ろうと思ったら

店休日でした(;´Д`)
(蜂の呪い)
 

仕方ないので
ユニクロ行ってTシャツだけ買って

LAMUに寄って
3人分のお昼を買って帰りました。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru