にほんブログ村 パチンコブログへ

エアコンの風で

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

エコモードにしなければ
アイストしないと思ってたのは

勘違いでした、、OTL スル
 

ただ、エコモードをOFFにしてると
明らかにアイストになるのが少ないなあ
と思ってたら

マニュアルに記述がありました。
 

今は一切エコモードにせず
ドライブモードで運転していて

前の車が止まりそうになったら
2速に入れてアイスト回避してます。

それと、一般道でも
クルーズコントロールを多用していて

段々慣れてきて
ペダルを踏むのも少なくなりました。

フィットが段々自分のものになってきた(´_ゝ`)

明後日はナビとレーダーを付けてもらうので
来週からの通勤が楽しみ。

ほぼ毎日京都の兄ちゃんから
運転中に電話がかかってくるのですが

今のナビがBluetoothに対応してないので
ハンズフリーで通話できないんですよ。

それと、どうしても暇な時に
iPhoneでNETFLIXを起動して

エアコンの吹き出し口にセットして観てますが

iPhone12 miniだから
画面が小さくて(ノ∀`)

 
最近、雨で鬱陶しいのですが

土曜日の作業日だけは
晴れて欲しいです。

家の方の駐車場は屋根付きなんですけど
ドアを大きく開けられないし。

 
てことで

最近、夜中にトイレに行くのがダルいので

晩御飯後から寝るまでの2時間半を
ドリンク無しで過ごしてるのですが

昨日は掛け布団を枕替わりにしたまま
エアコンの風を体全体で喰らい続けて寝てた所為で

1時、4時とトイレに行く羽目になり
クタクタのまま起きて出勤したので

今20時過ぎなんですが

起きてられません(´-`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru