にほんブログ村 パチンコブログへ

スイフトに置き忘れたもの

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週もあっという間だったけど

月曜日は在宅だったので
火~金の4日しか出社してないのに
体力めっさ消耗してて

多分これはフィットの所為ですね。

アイストに気を遣ったり
オートクルーズの機能に慣れようとして
必死だった感じ。

 
でですね

今日も昼休みに40分間
冷房つけて寝てたら

やっぱり航続可能距離
12km分を消費してました。

昨日が14kmだったから
まあ、平均13km分なんでしょうね。

で、一時は40ℓで最高670kmまで
航続可能の表示が出てたんですけど

結局のところ
その昼休みの冷房と
山道でのチョロ止まりの所為か

ガソリンスタンドを出た時に表示されてた
511kmに落ち着くんじゃね?
って感じで

ぬか喜びで終わりそうなんですよ。

ハイブリッドも糞もない〆(.. )
 

さて

STEAMがサマーセール中です。

 
いくつか目を付けてるゲームもあるのですが

その前にFF16もやりたくて。
 

ただ、前作もそうでしたけど

今作はさらに評価が悪い様ですね。

 

 
それもあってか

ヤフオクやメルカリで

今、大体6000円前後。
 

中古のディスク版を買って
さっさとクリアして売るのが良さげ。

昔はFFは一生モノだと思ってて

売るとしても他のソフトから売って
最後まで残しておきたいゲームだったけど

いつの間にこんなことに〆(.. )
 

あ!

最後まで残しておきたい
で思い出したけど

スイフトから荷物を全部
取り出したつもりだったのに

H君から貰ったお守りだけ
回収するの忘れたんですよ(;´Д`)

バックミラーの裏側に結び付けてたから。

 
あれのおかげで
怪我しないで済んでたかもなのに。

 
てことで、H君

もっかい買ってくれるかな♪

フィット用に(ノ∀`)
 

あ、次の枚方シリーズ

まだです?ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru