にほんブログ村 パチンコブログへ

あの頃のランチらいふ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さっきハラペコで帰宅したら
晩御飯がおでんだったので
あまり食べなかったんですよね。

私、おでんは好きじゃなくて。

大根に出汁がしみ込んでるとか
全く興味ありませんw

全然美味しいと思わない。

一食損した気分になります〆(.. )

 
で、今

ソフトを流し込んどります(ノ∀`)

 
たまにはご飯を食べずに

お腹いっぱい
お菓子を食べても良いですよね。

素焼きアーモンドだけ150粒食べて
900kcal摂って終わりとかね。
 

さて

システム会社の頃の仲間と
グループLINEしてて

大阪の千林という土地付近に
事務所があったのですが

当時のランチらいふの話などしてまして。

新しい店も出来てますよと。

洋食屋、美味しそう(*´д`*)

 
今の職場の周りはコンビニ2店舗と
公園レストランしかありません。

いや、お好み焼き屋もあったか。

けど、少し遠いので
焼き上がった辺りで
撤収しないといけませんw

システム会社の頃は
周りに食べるとこいっぱいありましたが

それに加えて

多少昼休みを過ぎて事務所に戻っても
何らお咎めを受けることもなかったですからね。

そもそも上司というものが存在せず

社長以外は皆ペーペーでしたからw

 
それに比べて今のところは

皆、失敗したら終わりだと思ってる様な
良いとこ大学出の糞真面目ばっかりなので
何にも面白くありません。

加えて、私は派遣スタッフなので
派遣先はお客様ですからね

余計です〆(.. )

けど、社員と違って
契約業務以外の責任はないので

そういう意味での楽さはあります。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru