にほんブログ村 パチンコブログへ

NieR:Automata

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も動画とFFやっていよう
と思ったのですが

丸2日、全く家を出ないと
気持ち悪くなってくるので

ジジババが買い物に行った少し後
私も別のスーパーに(ノ∀`)

その時は動画が中途半端だったので。

 
ちょこっとドライブをして

ジジババが普段買わない様な
お昼を買ってこようと。

 
小一時間出た以外は
FFと動画観て過ごしたのですが

ドイラブしてる時に

Prime Videoで去年だったか観てた
ニーアオートマタが途中だったのを思い出し
最後まで観ました。

なかなか面白かった(´_ゝ`)

ゲームの方は酔ってしまうので
途中で諦めてたんですけどね。
 

で、動画の最後に流れた曲の雰囲気が
好きだったので調べたら

ゲームでも同じ曲だったんですね。

 
ただ、その直後に

日本語バージョンもあることを知ったのですが

 
さらにさらに

これを主人公の女の子(2B)
の声優が歌ってるバージョンもあり

ちょっと感動した(ノ∀`)

 
でですね

この歌声を聴いてて

どっかで聞いたことある声だなと思ったら

進撃の巨人のミカサや
ヴァイオレット・エヴァーガーデンの
ヴァイオレットの声優さんだったんですね。

石川由依さんという方だそうで。

そうだったんだと知った時
ちょっと震えました(ノ∀`)

 
ちょっと震えたの久しぶり(´_ゝ`)

 
この歌ってる動画の説明欄に

『2Bを演じてきたからこその
 想いを込めて歌いました。
 「NieR:Automata」の音楽の素晴らしさを
 もっと沢山の方に知っていただけますように。
 ゲームをクリアした方も、そうでない方も、是非。
 (石川由依)』

と書かれていて

そこを読んだのは
動画を観た後ですが

歌い始めとか、気持ち込めてるなあ
と思ったのが納得〆(.. )

他にも良い曲があるので
是非、流し聴いてみてください。
⇒ NieR:Automata

 
実際に評価は高いです

 
てことで

2連休もあっという間でした。

明日からの5連勤が
忙しかったら良いなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru