にほんブログ村 パチンコブログへ

扇風機が要る!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

暑いんですよ。

外もですけど、事務所内が。

 
6月まではクーラーを入れないそうで

入れても女性がいるから
全然涼しく出来ないのだそうで〆(.. )

 
仕方ないので

卓上扇風機でも買おうかと
Amazonで検索しとります。

仕事柄、デスク上には
自分のノートPCとモニターの他にも

他社員からサポートを依頼された
PCなどを置いてたりするので

大きな扇風機はおけません。
 

サイズもさることながら

音についても
無音に近い静音じゃないといけません。

別にそういう決まりがある訳じゃないですが

音がうるさいと
気になって仕事に集中できませんしね。

小さめの音だとしても

音質として、コイル鳴きみたいな音も
気になって仕方ありません。

自分で使う分でもそうですが

隣の席とか、前の席とか
他人に迷惑をかけられませんしね〆(.. )

 
で、あれこれ探してたら

結構、色んなタイプがありますね。

 

けったいな日本語ですが

水を入れて
クーラーみたいに出来るものとか
涼しそうです。

ただ、水分でPCを壊してしまいそうです。
 

ただのデスクトップPCのファンやんけw

みたいなものもあったり
 

折り畳み式っぽいのがあったり

 

クリップ式のはアリかも。

今のデスクは隣の席と前の席との間に
コロナ対策用のプレートを立ててるので

そこに挟む形にしたら
狭いデスク上に置かなくて済みます。

 

手持ちタイプは論外です。

 

まあ、でも
無難なところで

サーキュレータータイプかなあ。
 

どれも弱、中、強くらいの
レベルが付いてますが

弱以外の風量では
音がうるさそうなので

無音に近い弱で
そこそこの風量があれば良いんですが

コメント欄とかを見ても
これが完璧!なのは無いんですよね。

皆さんが使ってるもので
何かオススメなのがあれば
教えてくださいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru