にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!4

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今回の群馬出張が急遽1日延びて
3泊4日になったんですよ。

水曜日の正午まで作業した後
帰途に就くプランだったのですが

火曜日の時点で
こりゃ無理そうだねと(ノ∀`)

 
で、昨日の19時過ぎまで作業した後
皆と飲みに行って

今日は朝から帰るだけの日としました。

 
今回、ホテルの大浴場を経験してみようかな
と思ってたのですが

せず(ノ∀`)

メンド臭い。

 
何かこう、でっかい湯舟があっても

6人くらい入ってたら

その隙間に『すいません』
とか言いながら入ることになったら
嫌だなあとか想像しちゃって(ノ∀`)

 
誰もいなかったら

数十年ぶりに平泳ぎとかしてみたい
と思ってるんですけどねw
 

ホテルの朝食は

こんな感じのバイキング。

 

お昼は客先近くの定食屋。

 

2日目の夜は前回と同じチキン南蛮。

 

昨日の夜は個室の居酒屋に行って

 

人生初のカンガルーのから揚げ

美味しくなかった(ノ∀`)

 

人生初のワニのから揚げ

美味しかった(ノ∀`)

 
から揚げじゃなくても
カンガルーとワニは初めてでした。

 
 
帰りのインターで

 

あれこれソソられるお土産がありましたが

 

 

 
 

群馬の2日目に

同僚が勧めるお土産を
既に買ってたのでスルー

 

80年やってる店だと
店のお婆ちゃんが言ってた。

 
今日は朝の8時前にホテルを出て
15時前に帰宅しました。

 
明るかったので

長野の景色とか綺麗かった(´_ゝ`)
 

大学1年の夏休みに
友人2人と1か月間、住み込みでバイトした

JR野辺山駅にあるうどん屋に
28年ぶりに行ってみようかな
と思ったのですが

帰る道とは逆方向に
50分行かないといけなかったので
メンドくてやめました。

 
さっき、同僚の1人が銀座に寄って
漫画の展示会に行ってきたと連絡があって

私もちょっとくらい
寄り道しても良かったかなと(ノ∀`)
 

まあ、それで自宅に到着して

オドメーターを見たら

234152と。

 
出発したのが

232959だったので

 
今回の走行距離は
1193kmでした。

 
前回が1230kmだったのですが

前回は行きが長野ルート
帰りが静岡ルートで

今回は行きも帰りも長野ルートでした。

前回は客先から往復10kmの家電量販店に
2回行ったこともあるので

ナビで見た時の
静岡ルートの方が40km長いというのは
違っていた様で(ノ∀`)

 
てことで

今回は結構、クタクタ感があるので

早めに寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru