にほんブログ村 パチンコブログへ

第二の人生

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
結局、4月にやってきた
新人3人のランチらいふは

全員がお弁当 or コンビニおにぎり
に落ち着いた様で

今は元々のメンバーで
外食する日々です(´_ゝ`)

 
全員が私より年上で
結婚してて子供もいる様で

私を含め、未だ独身貴族の
元々のメンバー達とは違って

ゲームやアニメや映画の話などは
したことがありません。

 
1月で辞めた54歳オサンは
独身だったので

そういう話も出来て
楽しかったんですけどね。

 
てことで

元々のメンバーとランチに行って

久々の唐揚げ定食。

 
この店、これ以外の単品メニューが
いちいち高いので

この店に来た時は
全員で全力で唐揚げ定食一択なんですw

唐揚げ定食といっても

肉団子の甘酢あんかけも
同じくらいの量入っていて

とてもお腹いっぱいになります。

 
唯一の問題は

毎回、スープ用のレンゲを注文しないと
持って来られないこと。

茶碗に口つけて
ズズーッってやれってか?(・∀・)

 
 
ところで

車の中でニュースを見てたら

上原が引退するとあって
会見で泣いてましたね。

彼は同い年だと思ってたら
1つ下だった訳ですが

それで1つの人生をやり遂げて

これから第二の人生って
すごいですよね。

私の人生なんて
まだ始まってさえいないのにw

というか、始まってないのに
終わりそうなのにw

 
ほんとに尊敬するわ〆(.. )

 
イチローもでしたね。

彼は1つ年上だけど

同じくこの歳で偉業を成し遂げて
第二の人生に向かうって。

 
そいや、年収1000万円で計算すると
平安時代から貰い続けてきた計算になる
と言ってたっけw

 
ほんとにすごい。

 
欧米人がパチンコ大好きっ子で

1ドルパチンコが世界中にあったら

私も世界を旅しつつ
面白おかしく生きてたのに(ノ∀`)

 

『もう歳なんで
 捻り打ちは次の世代に譲ります』

とか訳の分からんこと言って

現役生活を終えたのになあ(ノ∀`)

 
記者会見を開いて

記者達から

『これからの人生、どうしますか?』
と聞かれたら

 
『そうですね
 ゆっくりパチンコでもして
 生きていきますよw』

と答えたのに(ノ∀`)
(ええって)

 
イチローも草野球を極めるとか
言ってたじゃないですか

あれみたいに

草パチンコを極めますよ、みたいな(ノ∀`)

 
 
あ、でも今

結構そんな感じやん〆(・・)

 
全然違うのは
リーマンやってるということ。

いつの間に飼いならされてるんだよ。

 
 
ちゅーか

話飛ぶけど

さっきからこの人達すごいw

懐かしい(*´д`*)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru