にほんブログ村 パチンコブログへ

キミスイ、良かったす!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日は早くに起きて

去年買ったノートPCのリカバリー('Д’)

何かWindowsアップデートが
ちょくちょくミスったり

他のアプリも変な動作をすることがあって

壊れてもいいやと思って
適当に当たりをつけたレジストリファイルを
いくつか削除したら

ほんまに壊れやがって(ノ∀`)

 
PCを起動した際の
顔認証のカメラが作動しなくなったり

印刷が出来なくなったりしてました。

 
で、リカバリー後のアプリのインストールやら
設定やらをまた1からしなきゃでしたが

昨日の冬ソナが面白かったのでw

貯玉だけ使いに行こうとC店へ。

 
結局、上限の3000個で回せたのは
251回転。

回転率20.91/kなので
現金は無理。

 
昔ならね、貯玉カードを何枚も作って

持ち比100%をキープしてましたが

C店はそこのチェックが厳しそうなので(´-`)

 
まあ、そこまでガチに
やることもないんですけどね。

 
他の台も再プレイの間だけ打てるという

等価ボーダーと140個ボーダーの間の
いわば『せどり』の釘しかないですから。

 
入店時に口に入れた
50分お任せガムの味がまだ残ってた
10時50分に撤収となりました。

本日、-2100円也。

 
 
帰宅後はまたリカバリーの続きをやって

その後、君の膵臓をたべたい
を観ました(´▽`)

 
面白かったです! 部長、ゆたこさん。

あまりに集中しすぎて

90分かけて
食べようと思って揚げた

餃子とたこ焼きとウインナーを

 

ものの10分で食べてましたよw
 
 
おいといて

いつも通り、観終わった後に
キャストを調べてたら

全く気付かなかったのですが
主演の浜辺美波って

賭ケグルイのオナノコだったんですね(・∀・)

 
それで興味が出てきて
主演の男の子も調べてたら

君の膵臓のこの2人とも

『思い、思われ、ふり、ふられ』
という漫画の実写映画で
また共演するんですね。

その主人公は4人の様ですが

これも是非観てみたいと思います。

来年の8月公開の様なので
忘れてると思いますけどもw

 
病気系の映画は
いつも最後は感動するんですけど

観始めるまでがエネルギーが要るんですよね(ノ∀`)

けどまさか、あんな最期とはw

 
 
高校生モノも大好きで

 
あ、そうそう

ゼノブレイド2が終わったので

何か面白そうなRPGがないかなと思って
あれこれ検索してたら

ペルソナ5の存在を知って

しかもこれ、高校生モノじゃないの!
と。
 

学校の中を歩くの好きなんですよ。

FFとか

 
ライフイズストレンジとか

 
で、ペルソナを買おうと思ったんですけど

YouTubeで見てみたら
インターフェースがウザ過ぎて

特に会話の枠のギザギザとか
いちいち鬱陶しい。

なので、やめました。

 
何であんなダサくするかなあ。。

 
あ、YouTubeで思い出した

最近、Apple Musicで
よく聴くやつがあって

初めて動画を観たんですが

岡村さん、デブになってるけど
相変わらず格好良いわ~(*´д`*)

オナノコの方、知らんけど

可愛い声してる(*´д`*)

 
 
てことで

何か面白そうなRPG
探してきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru